惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日韓新時代問題
私のブログの方針として。

政治と宗教とスポーツ関連は書かない

理由は簡単

難しくてメンドクサイ事は嫌いぃぃぃ

って、事なんだけどぉ・・
どうしても気になるので、政治的な話題を一つだけ

お隣の国、韓国で新しい大統領が誕生しました。
日本からも福田総理が就任式に出席されたようで・・



ギクシャクしていた、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領時代から少しは変わる事を期待したいものです。


でも・・・・・どうしても。

今、気になる事!



それは、私が一番気になるのは



これは、韓国新大統領の額部分のUP写真。
少し、広めの額ですが、毛際もシッカリしているしぃ・・
白髪もないしぃ

うらやましいぃぃ・・・


でも・・この写真はなに?


ウィッキペディアの李明博新大統領の写真。

う〜ん〜

これって偽装?

有名人は可哀想。。
昔の写真とかがボカスカでてきて。


でも、これからの日韓関係を暗示していそう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(3) | - |

コメント
こっ・・・これはぁ・・・・
うっ・・・植えたのかなぁ・・・
そっ・・・それとも秘薬を使ったのか・・・
フッサフッサになってるし・・・
「どうやって増やしたのですか?」って
福田さん聞いて来てくれればええのに・・
| まるめろ | 2008/02/26 11:48 AM |
お二人とも本当はフサフサしているんですっ!

ただ、李さんはwikiの写真撮影時には「スカスカ帽」を着用、
同様に福田さんも「ロングおでこ帽」をお召しになっているだけなんです。

| よよよ姐サン | 2008/02/26 4:32 PM |
まるめろ様
そうなんですよぉ〜
TVニュースとかで見ていて。Wikiでどんな人なのか見てみたら・・絶句!
私も秘薬が欲しいです

よよよ姐サン様
そうかぁ。。
帽子だったのかぁ。。
私の脱げない着ぐるみと、頭頂の取れないお皿と一緒なんですね、
| 独裸絵悶 | 2008/02/27 6:32 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop