惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日曜日だぁ〜
今日のアップは遅くても安心。
普段、携帯で見ている知人が多いので、朝の通勤途中に間に合わないと・・・苦情がくるけど、日曜日は安心です。

そういえば、カウンターは携帯電話からのアクセスは、カウントされてないかも知れません?。

今日で七月も終わり、明日から八月です。
普段はなにも無い月の筈だけど・・・
私の知人に大きな変革があります。
一人は単身赴任で・・・○○県へ
もう一人は転勤で海外へ

単身赴任・・・単身の気軽さは楽な面もあるけど、現実はお金も掛かるし、家族がバラバラになるつらさは・・・

海外・・海外とは旅行に行くところで住む所ではない、と私は思ってます。
いくら「お茶の間留学」で勉強しても、言葉も解らないしぃ・・・

海外へ行く人は、女性で旦那様の転勤についていきます。
このブログの閲覧者でもあります。
でも、今は携帯だからコメントは見れませんし書き込めません。
だから、落ち着いたらドイツからコメントをお願いしますね。

単身赴任の人・・それも、関係会社への出向。
立場が違えば、私がその立場だった可能性も高い訳で・・・
子供も同年代の子供も居ますし・・

どちらにしても、お二人とも三年間の予定です
単身赴任の方はそれなりに会えるのでしょうが・・

お体に気をつけて、いってらっしゃい。(^.^)/~~~

| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 08:34 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop