惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々平常活動問題
目出度い
めでたい話が沢山、舞い込んで来た。
この春はめでたい春。
でも・・財布は寒風が吹きすさむ。

厳しかった寒波も峠を越えたらしく。
少し、暖かくなった気がする。
体調不良だった私は。。
ここ二、三日はモコモコと
インナーやら。。着込んでいる。
そんなんだから…電車の中も会社の中も暑かった。

電車の中に薄着のオネエチャンが居た
(オネエチャン=おっさん言葉)
自分の着ている服と。。比較してみる。
私は極寒の世界の住人なんだろうか・・
それとも・・彼女達が・・
元気な男子小学生より薄着だ。
若い娘は大変だね。。感心してしまう。

会社の机の上の資料を片づけた。
なんで、こんなのを・・って、
思う資料もあり・・即、ゴミ箱へ(リサイクルBOXへ)
でも。。捨てて良いのか解らない資料が・・
そんな資料が二段目の引き出しに。。てんこもり
考えてみたら、二段目を漁った事が殆ど無いので・・
要らない可能性が高いのだけど・・・
一番、片付けないと成らない引き出しだけど・・
昨日も見なかった事にした。

体調が戻ってきた。でも、机斜め前の住人が。。
どうもお腹の調子が悪いらしい。。
私が感染源なのか。。。でも、しらないよぉ〜
自分の体調管理ができていないからじゃぁ〜
自分が直れば。。もう他人事。

最近、上司が不在が多い
そのせいもあり・・
なぜか、私の印鑑が。。
誰かが勝手に・・・
本来上司が捺印する所に、勝手に私の印鑑を使っているようだ。
でも。。
私もその欄に不在上司の印鑑を勝手に押しているので・・
あっ、でも私のメクラ印は無効だかんね。
あっ、私の書類は不在の上司の責!。

今日はISOの監査があるらしい。
そして、上司は。。緊急で不在らしい。
矢面は私・・?・・私が・・・
ほかのメンバーは、もう予定を入れていた。
先を越された・・・・・

腹痛が治ったら頭痛がやってきた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(2) | - |

コメント
我が社のISOの監査は先週無事に終了致しました〜
2〜3ポロポロはあったけど…気にしない(笑)
矢面はどうでした?
グザグサ当たってしまいましたか?
上手く避けられましたか〜?(笑)
| 満天 | 2008/02/22 4:41 PM |
満天様
今回は内部監査だから・・
開始直前に上司が帰社。
上司が大きく見えたなぁ〜

なお、ボロボロは日常茶飯事
| 独裸絵悶 | 2008/02/23 6:53 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop