惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
壊れたの?問題
壊れていく。

そう、私のお腹もまだ壊れたまま・・
今日は月曜日・・なんとか壊れない事を祈るだけ。




ヘッドフォンが壊れた。
MP3が壊れた。

ヘッドフォン。
セロハンテープで補修中
使用可能の為、なお継続して使用中です。
壊れた理由は・・・
私のドラえもん大頭のせいかも・・・

MP3.
操作レバーが折れました。
でも、1GBのメモリーとして使用可能ですので・・
使用中です
壊れた理由
私のドラえもん丸手のせいかも・・・

実はPCも、誤った操作が元で・・
リカバリーをしてしまって・・
大変な事になってしまっていたのです。
ですので・・・ここ何日かはサルベージに明け暮れ・・
ふ〜う〜・・たまんないよぉ〜
なんとか写真だけでもって・・
色々と出てきたんです。



ウチの子の昔の写真

今は、もうかなり顔付きが変わっているので、本人とは判別不能
もう、だいぶ壊れて・・・・

・・・私の実姉とかが・・・
私等の子供の顔を見ながら
私と嫁ハンに・・
『あんたも、小さい頃は本当に可愛かったんだよねぇ〜』
っと、溜息をつきながら言うのは止めて欲しい。

最近、ウチの嫁が・・
子供の顔と私の顔を見比べて、溜息をついているように感じるのは・・
気のせい?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(5) | - |

コメント
たぶん・・・気のせいだと思う

たぶんね・・・

きっと、たぶん。。

おそらく、たぶんね。。。


(もういい??!)

お大事に!
| yura | 2008/02/18 10:28 AM |
うんうん・・たぶん・・・気のせいだと思いますよ
たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・。

でもでもでも、お子さんの顔、めっちゃ可愛いですやん!!

セロハンテープで補修したヘッドフォンが痛々しいっす・・・
| まるめろ | 2008/02/18 8:16 PM |
yurarin様
ありがとう・・(T_T)

まるめろ様
これも、すべて安物買いの私のせいです。
子供の顔って。。
どんどん、変わっていきます。
普段は気がつかないけど・・
昔の写真をみたら。。えっ!って思う時があります。
| 独裸絵悶 | 2008/02/19 7:19 AM |
本日、私のデジカメがお釈迦になりました・・・・(涙)
| まるめろ | 2008/02/20 12:43 AM |
まるめろ様
ご愁傷様でございます。
一つ壊れると・・続けて壊れて行きます。
怖いですねぇ〜

デジカメ、5年保証は大きいですね。
我が家のSONYはそれで二回修理。
俗にいう『ソニータイマー』は回避出来ました。
| 独裸絵悶 | 2008/02/20 5:59 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop