惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
品行方正問題
北海道はヤッパリ寒いっす。
夜になれば、なるだけ寒くなるから、昨晩は居酒屋でのんでいたら、それなりの時間に・・・
寒いと夜の探索も、出来ない。

おとなしく、ホテルに帰るだけ。
たまには、嫁ハンの眼を盗み、羽根を伸ばそうかと、思うけど。
私は寒さで挫折。

☆寒いからと、暖かい所へ向かう人もいるけど


私の場合は、羽根を伸ばす軍資金も乏しい

☆お金なんて、なんとかなるさぁ〜
っと、叫んでネオンの街に沈んでいく人も居るけど

そして、アカンのが携帯電話
時と場所を選んでくれない

☆携帯電話なんて、スイッチが付いている、理由がわからないのかね?
なんて、言われた事(言った事は、99%ほど)

最低最悪なのが、このブログ
朝、早くから携帯電話と格闘しないと成らないしぃ〜、私の行動を赤裸々に告白している。
遊ぶなんて!
そんな事なんて、できるはずがない!

☆書かなければいいじゃない〜
なんて、突っ込みは家族崩壊を招きかねないから、余計な事は秘密にしておこう。


あっ!
何もやましい事はしていないって〜 ジタバタ

やましい事はね。
| 独裸絵悶 | モブログ | 07:51 | comments(2) | - |

コメント
ブログの文章がとても面白いので
時々おじゃまさせていただいてます
初コメント書かせていただきます

遊びなはれ〜飲みなはれ〜って歌ありましたよ・・
せっかくの北海道、遊びましょう〜
| まるめろ | 2008/02/11 12:57 PM |
まるめろ様
いやはや・・寒いとねぇ〜
遊ぶ気力も失せる。
関西に比較して。。色々と安いのですが・・
悪質なお店もあったりして。。
今回は知っているお店のマスターが海外旅行中でしたので・・
おとなしくしてました
(って、ことになっています)
| 独裸絵悶 | 2008/02/11 2:19 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop