惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
観光ちゃうって!問題

飛行機は揺れもなく
快適なフライトで千歳に到着。
こんな、空の旅なら好きになれたかも知れない。
でも、何度も大揺れの飛行機に乗った事のある私には・・
遅すぎた。

ふと、気が付けば膝掛けを両手で握り締めていた。
手を離してみると、汗でベトベト
快適なフライトでも、私には苦行なんです
飛行機の中は観光客で満員あっ、私達を除いてね

空港から市内に向かう電車も観光客が多数
聞こえてくる言葉は色々な地方言葉とチンプンカンプンな言葉
外国の方も多い。
札幌は雪祭りが開催中
全国から、いや全世界から観光客が集まってきている。
あっ!私達を除いてね

仕事は予想外の反発もあり、波乱万丈
でも、終ってみたら、まっそんなもんなんでしょ。

相手先の支店長が最後に
「今晩はどこにお泊まりで?」
『ススキノの東横イン』
「この後は雪まつりと夜のススキノを観光ですな ハッハハハ!」
イエイエ夜は夜で接待
お店は観光客で満席状態
でも、私達はお仕事・・かな
多分、仕事だと思う。
たぶん・・・
でも、写真の札幌の街を散策して、美味しい物を、御馳走になりm(__)m

『今日は観光で札幌にお越しですか?』
との質問に

『ハイ!、今日は観光ですぅ〜』

昨晩も順調に酔っぱらいが完成してました。
| 独裸絵悶 | モブログ | 06:15 | comments(2) | - |

コメント
寒い中北海道旅行・・・いやいや出張、
ご苦労様です〜m(_ _)m
美味しい物のUPも楽しみにしています(^^)
| 台ワンコ | 2008/02/10 10:42 PM |
台ワンコ様
PCの調子も悪いので・・
写真をだいぶ失ったみたい・・・

少しづつ出していきます。
| 独裸絵悶 | 2008/02/11 2:14 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop