惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
冷凍凍結問題
冷凍食品が問題になっているけど・・

Made In China

しかた有りません。
だって。。

「冥土インチャイナでしょ」

冗談にならないよぉ〜。。
そんな凍りつく、ブラックジョークは要らないよぉ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は自分の車でお出かけ。
京都府下にある工場に直行です。

自宅から高速道路を使って、川西へ・・
阪神高速道路を降りて。。山道へ突入して行きます。

暫く走ると。。


☆解り難いけど、雪が舞ってるんです!って

雪が・・・雪が舞って来ます。
昨年はこの道でトラックの横転をみたっけ。
一昨年はガードレールに突っ込んだ乗用車をみたっけ。
この道は。。冬場はあまり通りたくないんだ。
でも。。。この道しかない。
だから。。降らないで、積らないで、凍らないで・・
ヒーターを入れていても寒い・・
窓ガラスも曇ってます。
車を降りると。。寒い、大阪と3度は違う体感です。
風もあるしぃ・・凍りそう。

工場について。。。打ち合わせ。
眼の前の人物が・・少し凍ってます。(緊張している)
理由は・・色々とある。
だから、少し溶かしてやると・・・(冗談を言うと)
留めなく崩れて行く・・(返してくる冗談が・・面白くねぇ〜)
(☆上の冗談とは別です。。ブッラクを言える程もない)
凍らせたままの方が良いタイプ。

あんまり苛めるなと・・忠告されるけど・・
私に「保護者ですね」とか「本当は・・・」って言われている。
あ〜あ〜・・私の方が凍りたい。

午前中に工場で用事を終えて・・・トンボ帰り
午後からは大阪で営業のお仕事。。
顧客の社内で打ち合わせです。

そこを通りかかった。
役員様(エライ人)が一言

「アレ!、六月に発売するからな!」

えっ・・・まだ姿も形もないのですが・・

瞬間冷凍凍結された。。私がそこにいた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop