惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
UFO騒動問題
先般は国会も揺るがせたUFO問題

私もUFOの情報をキャッチ。
情報では一月二十八日発売

だから、月曜日は捜しました。
道筋のコンビニをチェックしまわりました。
でも。。。なかった。

大きなスーパーにでも行かないと成らないのか

って思っていた。火曜日にコンビニで見つけたのです。

それが・・これだぁ!




日清焼そば
UFOお好み焼きトッピング


嬉しくて。。早速と昼飯になりました。
開けてみると



因みに載っているのは・・
『赤いきつね』の海老天ではありません・・・多分



緑の物体が確認できます。多分キャベツのようです・・
だから・・海老天ではありません・・・多分

お湯を注ぎ・・三分待って。。炊事場で

ベコン

っと、流しを云わせたら出来上がり。

おっと・・ソースを混ぜないと・・
しかし、この海老天。。あっ違うお好み焼きモドキが邪魔。
取り皿を用意して(蓋は捨てた後 後の祭りだった)
麺にソースを絡ませて・・お好み焼きモドキを載せ・・
ソースとマヨネーズをトッピングして・・



うっ。。。不味そう。
これは。。不器用な私が悪いのか・・

でも、一気に食べます。

ごちそうさま(二分で完食)

では・・・また明日。




えっ・・・
お味ですか?

海老天がお好み焼き風で・・・

ってなんか、、そんな感じ。
なお、簡単にいうと

味はUFOはUFO
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(6) | - |

コメント
お好み焼きは好き
ソースや焼きそばも好き

でも・・コレ嫌かも

読んでいて
むねやけのするのって

写真のせいだろうか
文のチカラだろうか



日清食品は会社の近く!
最寄り駅が同じです



| yura | 2008/01/30 7:54 AM |
ん〜〜〜〜
画像を見るとUFOの混ぜ方が…足りない…
(アハハハハハハ)
湯をかけてお好み焼きを食べるイメージが湧かないんで
????だけど…
ちょっと思い切って今度探して食ってみよう!
って思いました〜(アハハハハハ)
| 満天 | 2008/01/30 2:47 PM |
お好み焼き・・・おせんべいかと思った(^^;)

昔お湯を入れる前にソースを入れそうになった事がある私。
だって、「ソースとふりかけを取り出しお湯をいれ・・・」
「ソースをふりかけ・・・」に見えませんか?!

と言う訳で今でもカップ焼きそばが苦手です。
| 台ワンコ | 2008/01/30 8:59 PM |
yurarin様
このカップ麺800カロリーオバーです。
油でかなりのカロリーがあるのでしょうねぇ〜

満天様
ソースの配分が難しいのです。
お好み焼きにもタップリとかけたいので。。
少なめで混ぜたのです。
混ぜ方が雑なのは・・・それが私の仕様です。

台ワンコ様
真上から写真を撮りましたが。
厚みはあります。一センチはあります。

私も。。。先にソースをかけた失敗ありです。
台ワンコさんは「かけそう」でしょ!。私は実践して・・
不味かったなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2008/01/31 6:58 AM |
会社で話題にしてみた!!

みんなウソだというので
見せた!!!
そして絶対に食べたくない・・というので

今日の昼飯は
UFOだ〜!!と絶叫し
強制摂取させようと思ったら
「○○さんお金出してもたべませんよ」と
冷静に言われた!!

でも、絶対!!食べさせるぅ〜。

会社から2分のローソンに売っているのは確認済み!!

来週には・・・。
| yura | 2008/02/01 11:54 PM |
yurarin様
ハッキリいってこれは失敗作だと・・
だって、もう一度食べたいと思わない。
会社の同僚も「感激がないぃぃ〜」と言って食べてました。

だから・・・今のうちに買わないと無くなります。
| 独裸絵悶 | 2008/02/02 6:25 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop