惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
匂いフェチ問題
お風呂は子供と入浴。
私が体を洗っていた時。
湯船に浸かっていた子供が。。

『あっ!毛だ!』
『だれのかなぁ〜』
『DNA検査だぁ〜』
毛を鼻にあてて匂いを嗅ぎだします。

えっDNAって単語をしっているだぁ〜
でも
お前さんは、匂いでDNAが判別できるのか?なんて突っ込みを無視して・・

『くっさぁ〜』

『臭いから、これはパパのだ!』

えっ、ワイのは臭いのか?じゃぁママのは?

『うんパパのは屁の匂い、ママは凄く良い匂い』

げっ!!オレのは屁の匂いかよぉ〜〜

でも。。さぁ〜
あのぉ〜パパは毎日髪を洗うけど・・・
ママは手抜きで毎日洗ってないんだけどぉ〜

ウチの子供。。匂いフェチズムに目覚めたかもしれません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:14 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop