惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
写真はホテルから

昨日、大阪駅から定刻に出発したサンダバード

グッスリと寝ていたら、突然の急停車

先行列車が人身事故発生との事
金沢に三十分遅れで到着
昼休みを削り、予定通りに金沢駅に戻ると、なんか変

又々人身事故が発生したとの事で、全ての列車が運行停止中
ホームでかなり待っての運行再開
到着番線も放送一本で変更待ちに待った列車も
これまた、放送一本で運休
ホームをアッチにコッチに
もう、プンプン状態になりかけた時

可哀想な駅員さんが、待ち客に大抗議を受付中
先に獲物を捕られた・・。なんて、思ってませんとも・・・多分
人間、怒っちゃダメですよね
富山のお客様に終業前にギリギリで滑り込み、なんとか終了
夕飯を兼ねて夜の街に出動です
『ぶりシャブ』の看板を見つけて、暖簾をくぐり、ビール生中を一杯
メニューを頼み、『ぶりシャブ』を探すが・・・ない!
聞いてみると、『ぶりシャブ』は予約だとさ!

すこし・・・怒りを飲み込み、焼酎を飲み込み

昨日は、最低最悪の日
雪国への出張で自然災害に脅えたのだけど・・・
なんと、全て人災じゃん!


今日はたのみます。
| 独裸絵悶 | モブログ | 08:03 | comments(2) | - |

コメント
大変でしたね〜( ̄ロ ̄|||
ワタシだったら パニックになりそう・・

雪国の出張 気をつけて帰ってきてくださ〜い!
| PinguChoco | 2008/01/19 1:42 PM |
PinguChoco様
第一回、北国巡業が終了です。
あと第二回が二月前半に第三回もあるかも・・

寒い所は苦手なんですけどね。
| 独裸絵悶 | 2008/01/20 8:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop