惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
節分には早い問題
ウチはウチ〜

ソトはソト〜


節分には早いけど・・・
ウチの子に豆でなく投げつけます。

Wiiが欲しい
DSが欲しい

ウチはウチ〜

ソトはソト〜


私も子供の頃、この言葉を良く投げられた。
『だから、ウチはウチなんでしょ!だから、買ってぇ〜』
なんて、屁理屈をこねまわしもんだ。

でも・・
我が家のマンションの
駐車場で気がついた。
どこもかしこも車が代替わり

会社で気がついた
携帯が進歩している人が。。
ワンセグに進歩している人が。。

自分には
ウチはウチ〜

ソトはソト〜


投げかけられない。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のsatosato様のコメントでヤッターマンの話が・・

色々と仕込みがありましたね。



このシーンで眼が点に。。なぜに、『ハクション大魔王』
アクビ姫も一緒にいてござるよ。

あっ、そうか・・・タツノコプロだもんなぁ〜

だから、そのあと。。次ぎの仕込みを


おらぁ〜グズラだどぉ〜

他のキャラに気がついた人は居ました?。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(6) | - |

コメント
日本って…なんだろう…?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/01/15 11:11 AM |
お久しぶりです^^
昨日、ヤッターマン見ました。
ドロンジョさまをやられてる声優の方73歳なんですってね!
びっくりしましたよ。
| みみたろう | 2008/01/15 11:50 AM |
ヤッターマン、見たかった〜。
ぎりぎり帰宅が間に合いませんでした〜(><)!

ここだけの話・・・
うちの旦那はボヤッキーにちょっと似てます(^^;)
| 台ワンコ | 2008/01/15 9:21 PM |
BlogPetの独楽魅様
きっとね。趣味と実益で出来ていて。。。
実益優先だと、失敗して趣味だと成功する国なんだよ。


みみたろう様
小原乃梨子さんですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E4%B9%83%E6%A2%A8%E5%AD%90
1935年10月2日生まれだそうです。
でも、タイムボカンシリーズの本当の主役は、三悪人ですので、大事にしてもらいたいです。

あっ、、金曜日、私は長野に行くんです。
仕事です。しごと。
寒いだろうなぁ〜

台ワンコ様
へぇ〜ボヤッキーですかぁ〜
渋いじゃないですかぁ〜、ヤッパリ女子高生好きなんですか?
って、それは違いますよね。
| 独裸絵悶 | 2008/01/15 10:43 PM |
「ウチはウチ〜、ソトはソト〜」
確かに、私が幼いときもそうだった・・・
Wii、DSは私も欲しいぞ。
| ながつき | 2008/01/15 11:35 PM |
ながつき様
本当に言うと私も欲しい。
でもなぁ〜子供には我慢する心も持ってほしいからね。
今年は買う予定。(年末かも)

| 独裸絵悶 | 2008/01/16 6:06 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop