惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
知ってました?問題
新年明けて三日目でもうボロボロ状態の私。
少し、休憩と溜まった仕事もある為、
昨日は、年始挨拶廻り一座から脱走しました。
朝、普段通りに出勤です。
なんか、今年初めての普段の出勤。

そう、普段通り、自然体ってヤツです。

いいですよねぇ〜自然体って・・・
そんな私を、簡単に裏切ってくれるJR。
朝から、なんでも線路内に人が立ち入った為、安全確認をしますって。
あ〜あ〜、、今日も電車がSTOP!。
帰りは環状線がSTOP中
環状線は帰宅の道順でない私。

良かった。。。ラッキーと思い帰途に・・・
なんか、人の不幸を喜ぶ、、人間に。。
只でさえ、ねじくれたこの性格に一段を磨きをかけてくれるJRです。

なんか、前途多難な年明けが継続してます。

今日は、これから名古屋に向って行きます。
名古屋のお客様に新年挨拶廻り。。巡業が続きます。

では、本題

京橋で見かけた。吉本の若手芸人さん。

なんでも、大阪の京橋に吉本の劇場ができるイベントらしいです。

二組の漫才コンビの若手芸人

しらな・・・ンッ・・・・・



白スーツ姿でないムーディー勝山じゃんないですか。

ムーディー勝山って、本当は梶勝山っていう漫才コンビだったのね。
でも。。相方がどなたか・・・私には不明です。

ムーディー勝山はピン芸人さんだと思ってました。
知ってました?

そういえば・・・知らなかったこと云えば・・
なんでも、だれでも税金を納めている人であれば
5000円貰える方法があるらしいですね。

税金の電子申告をすればその5000円が税金から還付されるそうです。
本来は確定申告の必要のないサラリーマンも源泉徴収票の数字と住基カードを取得したら。。
貰えるのです。
皆さんは知ってました?。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:05 | comments(3) | - |

コメント
先日たまたまテレビでムーディーがコンビだって話題をやっていて
へぇぇぇ〜っと思ってました!
確か相方も歌を歌っているとかで・・・寒かった(−−;)
(メロディーは同じで、車がぶつかってどうとか言うわけ解らん歌)
コンビでどっちかだけ売れると関係が難しそうですね〜〜
| 台ワンコ | 2008/01/11 8:07 AM |
ムーディーでピンの仕事の時、レイザーラモンHGが売れた時のRGみたいに相方が痛くなってきたって言ってましたね……。
| 雫 | 2008/01/11 8:47 AM |
台ワンコ様
知っておいででしたか。
コンビ・・このコンビだと収入の差が凄いでしょう。
収入差が激しいと・・・仲良くても、難しいでしょうね。

雫様
RGは痛い。
HGのキャラも。。かなりだけど・・
HGに負けないと頑張るRGは痛かった。

『DonDokoDon』の片方みたいに・・
山口さんのファンになれたら・・・
って、平畠さんは消えていきましたね。(答えになっていない)
| 独裸絵悶 | 2008/01/12 6:47 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop