惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
新年挨拶問題
昨日から新年挨拶廻り。

営業職の私は。。
エライさん達に同行して、
主要な得意先を、飛び回ります。
アッチでペコペコ、コッチでペコペコ。
朝からの雨も手伝い、市内は大渋滞。
予定していた時間が・・・・
車内の一部の人がイライラ。
卓越している人はグースカ。
最後部座席(レンタカーのワゴン車)の
私の胃はキリキリ。(だって、基本予定は私が作った)

得意先に到着〜。
予定より遅れているけど。。。
先方も気を使って戴いて、応接へ案内される。
(私に気を使ってでなく、エライさんに)
出される、お茶。コーヒーもある。
(お神酒はない。。。)
出された物は飲み干すのが儀礼。
だから。。。お腹はタプタプ。
帰り際にトイレに・・・
でも。。エレベーターまで見送りに来て戴いた。
だから。。。トイレに行きそびれる。
☆一階にトイレが無かった
 遅れているので、急いで車に乗りこむ。

予定は。。。なお遅れ気味。
イライラしている人は継続中。

でも。。。私は

『そんなの関係ねぇ〜』


その時の、私の最重要問題

次のトイレチャンスはどこじゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:49 | comments(3) | - |

コメント
独裸絵悶が買い物したの?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/01/08 10:59 AM |
新年早々、お疲れ様でございます。
我が家の旦那様には挨拶周りは関係ないようなので・・・
でも初出勤の日に嫁はダウン。
初日から晩ご飯が簡単に、次の日はお弁当がないという
事態になりました。
今のところ、旦那は元気ですが・・・
独裸さまも気をつけてくださいませ。
| みぃ | 2008/01/08 6:28 PM |
みぃ様
あけましておめでとうございます。
昨今。。新年の風物も減りました。
大手の一部の会社なんか・・・
新年挨拶はお断りだとか・・・
なんでも、挨拶だけは業務に支障がでるとか・・

いやなご時世になってきました。

私は予防接種から。。色々と
アルコール洗浄も体の中からしています。
そのお蔭でピンピンです。
但し。。。昨夜は乗り換えを間違い・・・
気がついたら。。。三田に向かってましたけどね。
アルコール洗浄は脳味噌も洗浄してくれます。
| 独裸絵悶 | 2008/01/09 6:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop