惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
生駒で入ったラーメン屋問題


ここは、奈良生駒市

『天理スタミナラーメン』生駒店

天理市には有名なラーメン屋「彩華」がありますが・・これな別チェーンのお店。
まっ似たようなメニューもあります・・・・。
☆どんな関係なのかは不明です。

でも。深く考えずに・・
まっ美味しく戴く事にしましょう。



ラーメンはスタミナラーメン。
白菜が大量に入っていて。。ニンニクもたくさ〜ん〜入ってます。

では、食べてみます。
私の写真でなく・・・同行者の食事風景。

お味は・・・辛いですよ。でも、白菜の甘さが美味しい。

えっ・・・縮尺がおかしいのではって?。
食べているラーメンのサイズがおかしいのではって?

・・・・
同行者が小さいのです!。
身長が170センチ程度ですので・・・




すいません、嘘をついてました。
同行者が食べているのは

『メガスタミナラーメン』ラーメン三玉分らしいです。

でも・・・私が食べたのは


こちらが、普通サイズ。

でもさぁ〜、頼んで出てくるまで30分も掛った。
これは。。美味しくても大減点です。
ラーメン屋は、それなりに早くないとね。
あとで厨房を覗いたら、食事時なのに一人で全部をしていた。
そりゃぁ〜無理だ。

しかし・・・上記のような事を
店の評価をしているなんて・・・

入院のお見舞いに行く前に

ニンニクイッパイのラーメンを食べて、
匂いをさせて行く人の方が大減点かもね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:46 | comments(4) | - |

コメント
メガスタミナラーメンの器、でかすぎ!!
器に入っているレンゲがとっても小さく見えます。。。
で、この同行者はちゃんと完食したのでしょうか?!
| 土の器工房 | 2008/01/06 9:44 PM |
土の器工房様
ハイ。完食していました。
不味いと、苦しいのでしょうけど・・
それなりの美味しさだったので。。大丈夫だったようです。
| 独裸絵悶 | 2008/01/06 11:55 PM |
ここのラーメン、にんにくが凄いですよね〜!
周りの皆さんは大変だったでしょう(笑)

私はどっちかというと「彩華」派で〜す(^^)
| 台ワンコ | 2008/01/07 8:41 PM |
台ワンコ様
彩華は国道二号線沿いにあるけど・・・
天理スタミナラーメンは。。なかったような。

台ワンコ様は、かなりの通ですね。
| 独裸絵悶 | 2008/01/08 5:57 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop