惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年末のご挨拶問題
今年一年のお付き合い有り難う御座いました。

今年一年を振り返ると・・
良いニュース
悪いニュース
色々とあります。
我が独裸絵悶家でも・・
悪いニュースや悲しかったニュースが無かったわけではありません。

でも。。なんとか、こうして更新できているって事は・・
無事にこの一年を送れた事なんでしょう。

そんな、事を振り返った居た昨夜
電子レンジから異音が・・・

ご臨終で御座いました。
このマンションに引っ越して以来の電子レンジ。
ウチの怪獣君より年上の電子レンジで御座いますが・・
もう。。チーンとも云ってくれません。

電子レンジなんて・・・無くても。。
そう、言い張る私ですが・・・
そうもいかないようで・・
朝からご飯党の私。。
強い味方の電子レンジがないと・・・
炭水化物好きの私には、堪え切れない年越しになりそう。
無くても。。。って言った私が一番に耐えきれない。

初売り。。福引きで電子レンジを引き当てる・・

そんな初夢を期待して。。

☆初夢って1月2日だしぃ。。夢は夢だしぃ〜
 ほんま。。どないしょ。



皆様のご家庭の電子レンジが無事に年を越せる事を祈願させて頂きます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:46 | comments(2) | - |

コメント
電子レンジ!!それは大変!
我が家では電子レンジがご臨終なさったら、御餅も食べれません(><)!
初売りで掘り出し物にめぐり合えるといいですね〜!

何はともあれ良いお年を〜。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
・・・最後の猫ちゃん、かわいい♪
| 台ワンコ | 2007/12/31 7:29 PM |
台ワンコ様
明日の朝刊の初売り広告を楽しみにしています。


最後のネコ写真
私が東京時代、新宿新都心から歩ける。中野坂上って所にすんでいた時がありました。
窓からは高層ビル
でも廻りは。。木造のアパート。。
こんな感じでしたです。
そこで、年を越した事もあったです。
| 独裸絵悶 | 2008/01/01 12:21 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop