惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年末調整交渉問題
やってきました。
御用納め

今日で年内最終です。
午前中は仕事をして、午後から掃除。
そして、一杯のんで。。

昨夜は・・危険な京都の夜でしたが・・
無事に帰宅する事が・・
途中で、路上の植木さんに話をしていたらしいけど・・
☆植木さん=人間にあらず=植物

今年は忘れ物もせず・・なんとか帰ってきました。
京都駅では、新快速に乗る為にダッシュ。
尼崎駅では、普通電車に乗り換える為にダッシュ。
ダッシュの度に・・地球の自転と天動説を再確認。

頂いた荷物も忘れずに・・

昨夜は荷物以外に重要な物もあったのです。
それは。。年末調整。
年末調整だけは現金で頂けるウチの会社。
やはり現金で貰えるのは嬉しいです。

そして。。その金額。
なんと10万円を軽くオーバー

他の人と比較しても袋も大きい。
子供が生まれた・・・ノンノン。
もう、そんな気力も体力も御座いません。

年末調整の多い理由

それはね

借金が多いからなのよぉ〜

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

住宅減税のお陰です。



昨夜、嫁ハンに端数を頂戴とおねだり。

51円。。渡されかけた。

最終交渉の結果千円台までが、端数である事で一致しました。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop