惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
クリスマスイブにUFO問題
UFO談義で世間が少しだけ盛り上がってます。
その中で特徴的なのが

UFO談義より他にやるべき事があるでしょ!

って談話かなぁ〜

でも・・・
アシモを開発した人の夢がアトムを自分で作る!って話らしいので・・
だから私は。。
『こんな話も、いいんじゃないのぉ〜』ってスタンスなんです。



米国では。。今年も米軍がサンタ追跡のサイトを立ち上げました。



北米航空宇宙防衛司令部(NORAD) サンタ追跡サイト

日本も、これぐらいの余裕が欲しいですよね。
もし、今の日本の防衛省がUFO追跡サイトなんか立ちあげたら・・
全マスコミが徹底的に批判するんでしょうねぇ〜。。

『UFO追跡より守屋次官追跡サイトが必要』だとかね。

少し。。さみしいですよね・・。


あっ・・私の個人見解は

宇宙人は存在するけど、地球にやってきている宇宙人は居ない。
(過去形でも未来形でもない)

上記が私の公式見解です。

あっでも。。宇宙人らしき地球人は良く見かけます。
この人は絶対に宇宙人だと思いたくなる地球人も居ます。

そして、私の公式見解二弾は

宇宙人、及び宇宙人と思しき物体(個体)とは一切関わりを持ちたくない!


今晩、明日の未明になるのでしょうが・・
ウチの子供にもサンタさんが来る予定。

私には・・・
来る予定はないけど・・

来てくれる事を切に願ってます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:09 | comments(3) | - |

コメント
独裸絵悶が駐車したの?
| BlogPetの独楽魅 | 2007/12/24 10:31 AM |
サンタさん、私は中1まで信じていました〜(^^;)
大人になった今、
空飛ぶソリよりは宇宙人の方が現実味が感じられます(涙)
| 台ワンコ | 2007/12/24 10:28 PM |
中一まで。。へぇ〜
それは凄い。
私は4人兄弟の末っ子。
だから。。夢なんか簡単に壊されてました。
| 独裸絵悶 | 2007/12/25 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop