惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暴飲暴食の季節問題
久し振りの北陸。
今年は小松までは行ったけど。。
富山はほんと久し振り。(10年以上たっている)
富山と云えば、、富山湾のお魚です

でも・・富山に入ったのが深夜で
午前中に、大阪に帰らないと成らない行程。
午前中に顧客の所でプレゼンを終わると。。
富山駅で電車を待つわずかな時間しかありません。

時間は昼前・・メシをかきこむ時間はあります。
富山駅の三階で・・

美味そう・・・って値段を見たら3000円
お店の前に居た外人さんも

ワァ〜ォって遠吠えを上げていた。
それを尻目に・・・

私はおもむろに財布をだして

シロエビ丼下さい





あっ、コッチの630円の、お持ち帰りでお願いします。

3000円買えっこない。

でも、同じ白エビ丼(揚げてあるけど)は680円(容器代が50円含む)
電車の中で・・私の昼飯です。

でも・・そう富山と云えば

ますのすし

結構なお値段です。すでに白海老丼を購入した私には・・
少し・・流石に重い。
ですので



小さい物を購入
手前がマスで奥がブリ
両方、美味しゅうございました。

大阪に帰ると・・夜は会社の忘年会。
飲んで歌ってと・・大騒ぎをして帰ったのです。
今のシーズンは致し方ないですよね。
宴会が続きます。

そんな時・



はぁ〜い 富山の薬です。
左。。関取りが空を飛んでます。なぜに?
右。。高級整復・・・どんなんやねん。

そういえば。。昨夜。
お腹が痛いって人間が居たけど・・
私のカバンの中にこの薬があったけど・・
「いるか?」と聞くと
「いや、いいです」と云われて

なぜかホッとしたんだよな。

私には
薬っていうより、ネタ。

あっあ〜ホント意味ないじゃん

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(3) | - |

コメント
私が腹痛でも・・・やっぱ断るな・・(笑)

マス寿司〜〜大好きです!
ほいで〜ブリ寿司ってのもあるんですかっ?
流石にブリっ子寿司!白くて綺麗だわ〜〜〜(笑)
| 満天 | 2007/12/20 5:28 PM |
さ、さ、さんぜんえん??高〜い!!!
でも、、、意地でも何か食べられる独裸絵悶さんはさすが!
いいのだ。揚げてあってもエビはエビ。
美味しそうです(^^)
| 台ワンコ | 2007/12/20 9:25 PM |
満天様
あっごめんなさい。
断られたのは・・私が服用したかったから
人に上げるのは・・勿体ないから
だって、一袋しかないもんでね。
人体実験は、自分で行います。

台ワンコ様
そう3000円
お店は、カウンター式の大した店ではない
駅ビルだし・・
富山。。。美味しそうな物がイッパイありました。
また行きたいなぁ〜
LRTにも乗りたいしぃ・・
| 独裸絵悶 | 2007/12/21 6:26 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop