惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台風問題
台風接近中です。
不謹慎かもしれませんが・・・台風での私の問題を

子供の頃の好きなテレビ番組は「台風情報」と「選挙速報」でした。
台風速報は九州に育ったせいもあり・・・毎回、夜遅くまで見ていました。
当時は終夜放送も無かったけど、台風の時は遅くまで放映していたからかも知れません。

あとは・・
進路により学校が休みになる。
停電が起きる・・・etc
蝋燭で一晩を過ごす生活は楽しかったです。
外を見ていたら、屋根が飛んでいるのを見た事もあります。
傘を壊した本数は・・・イッパイって感じです
やっぱり、子供の頃から不謹慎な子供でした。

今は・・・
鬱陶しいの一言です。
台風はトラブルの元です・・・普通の台風では会社は休んでくれません。
会社が休みになっても、世間は休みでないし、他の地方は関係ないです。
結局はトラブルが・・・
それに女の子(元です)に、帰宅の指示を出すのが遅れて、電車が止まってしまって苦情を受けた事もあります。

ですから、自分にトラブルが係るようになって、初めて気がつく事。それが私の問題であるわけです。

私の性格が、秋台風のように大きく曲がっている事が問題なんです。
でも、夏台風のように迷走型でないことが救いだと、自分に言い聞かせてます。

明日はきっと、このブログを読んだ女の子(元です)の嵐も会社で待ち受けているのでしょう。


追伸です。
昨日は100カウントを突破してました。
ありがとうございます。

私、個人のメールアドレスが何処からか流出したらしく、最近風俗系のメールが毎日数多くて困ってます。
メッセージ・ルールで送信者を禁止しても、ドメインを変えて送ってきますのでルール変更が追いつきません。
その為、個人のアドレスを変更しました。
変更したアドレスは・・・・・当分は秘密です
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop