惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
アタレェ〜問題

会社のワカイノが買ってきた岐阜のお土産
なになに

自衛隊限定炎の大作戦2

中身は。。


普通の饅頭です。

でも。。そうパッケージに書いてあります
演習弾12発中2発実弾が入ってます

実弾=激辛弾。

最近、私、こんなのにも当る気がしない・・
でも、どうせなら当りたい。。ぜひにでも当りたい
ネタにもなるしぃ。。

ア・タ・レェ〜

願いも虚しく。。普通の美味しさ・・

ガックシィ。

で12発が発射され残弾が一発。
話を統合してみると、誰かが、我慢してない限り・
この残弾がアタリらしい。

躊躇する中。私のお口の中へ・・
やったぁ〜

カァ〜ラァ〜イィ〜
涙が出るほどでもないが、後に残る辛さ。

でも、よかった。
ですので。。辛さを口に残したまま



ジャンボ一筋。梅田チャンスセンターへ
ジャンボ宝くじをゲットしました。

最近、全然当たらない私。
だから、辛い饅頭が当たった勢いで・・

えっ、100%当りを引いて当たったんでしょ・・って!

そんな事を言わないでぇ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(3) | - |

コメント
おお、ついに買われましたか〜!!!
実弾であたり運が減ってない事を祈ります〜(^^)v
| 台ワンコ | 2007/12/12 11:32 PM |
我家は宝くじはかみさんに買ってもらってます。
だって、かみさんの方がくじ運があるんだもん。。。
| 土の器工房 | 2007/12/13 5:37 AM |
台ワンコ様
私は、ジャンボ一筋。
ジャンボだけは買ってます。
5万円×1回 3万円×2回 その他多数
それが、私の実績。

土の器工房様
家族で調子の良い人間が引くこと、大事ですよね
でも、ウチの子、ここ何年か運が悪い
でも、福引とかはさせないと機嫌がわるい。。



| 独裸絵悶 | 2007/12/13 6:28 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop