惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
反省しなさい問題
昨日ワインが。。まだ残っている。
でも。。今日もネタが・・

パソコンの前の白い年賀状。
何にも手を付けていない。

こんなのは・・見ちゃダメ!。
見てしまうから・・気になる。
だから・・・忘れてしまうのが一番さ。

満天様のブログ

脳内メーカーの新しいシリーズ

「四字熟語メーカー」の紹介が・・

早速。。トライ〜
まずHNの「独裸絵悶」から

虚弱美人

そう、最近虚弱で。。美人。。
いやぁ〜体の弱い、虚弱体質の美人・・・・
照れちゃうなぁ〜
そう、それが私にピッタンコ!。

では、本名では。

我慢下手

うっ。。五月蝿い!。
そんな本質をつかなくてもいいじゃないのぉ〜
だから・・

先日の検診で炭水化物の制限を進められている私。
でも。。炭水化物が我慢できない。
ラーメンとご飯。うどんとご飯。焼きそばとご飯。お好み焼きとご飯
が大好き。
お弁当メーカーで・・調べてみると・・

本名ね。
やっぱり・・

四字熟語に戻って・・
そう、『我慢下手』
でも。。これは苗字と名前の間にスペースを入れて無かった私のミスです。
だから入れてみましょう

反省下手



因みに子供

照焼王子

確かに照り焼き好きだ。

嫁ハンは

全裸宣言

そんな宣言はしなくてよろしぃぃぃ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:21 | comments(3) | - |

コメント
ガハハハハハハハ

虚弱美人・・・私とは美人繋がりでんな〜〜
申し訳ないが・・・・
奥様の四文字熟語に爆笑してしまった
独裸絵悶さんの奥様には笑いの神が憑いている〜
羨ましいぞ〜〜(笑)
| 満天 | 2007/12/06 5:36 PM |
あははは、
奥様ステキ〜♪
同じく爆笑しちゃいました〜(^^)

我が家も炭水化物大好き♪
明日の旦那のお弁当は焼きそば&白ご飯の予定で〜す(^^)V
| | 2007/12/06 10:36 PM |
満天様
ありがとうございました。
嫁ハンは旧姓も含めて、色々とトライしたようですが・・

「自称巨乳」

嫁ハンの方に神様が降臨されたようです。

名無し様(台ワンコ様?)

焼きそば&ご飯 いいなぁ〜
私、東京時代・
大阪名物の「お好み焼き定食」が食べたくて・・・
出張を入れた経験があります。
最近、食べてない・・今度、行ってきます。


 
| 独裸絵悶 | 2007/12/07 6:26 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop