惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自転車問題
我が家には一人一台の自転車がある。
しかし、購入した価格は
嫁>息子>私だ。

嫁と息子のは去年、購入したのだが、私の自転車は六年を過ぎてサビだらけになりつつある。
でも、動くし、止まるし、別に困ってはいないから、当分は買い換える予定はない。
それに、今は私も土日しか乗る事はない。
駅まではそこそこあるが、私の通勤時間では駐輪場はすでに満車になっている。
月極の契約をすればいいのだが・・・
嫁から、健康の為に歩けとのお達しもあり通勤には使っていない。

でも、駅までを徒歩でなく自転車で通うと楽だ。
とくに帰りは、なだらかな下り道に成っていて、楽だ

だから、駅までの通勤を自転車にしたいのだが・・・・
嫁の出す条件が想像される・・・

駐輪場代はどうするの・・・月間2000円
私にはでかい・・・立ち飲みが・・・
代替の案が怖くて・・・言い出せない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop