惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
カタログ問題


ポストの中に入っていた。
早速、子供が開封。
目を輝かせて・・チェック。
サンタさんに頼むプレゼントを決めたようだ。

親は横目で見ながら。。値段のチェク
う〜ん〜致し方有るまい。妥当な所かもしれない。

サンタさんに頼む物・・
このカタログのお陰で簡単に終了。
トイザらスでは購入しないけど。。。
変に有難かったカタログだった。

だから、簡単に
暗黙の親子交渉は終了。
良かった、変に高価な物でなくて・・・
このカタログ五桁価格が少なかったのが救い。

さて・・もう一つの暗黙の交渉。
ボーナスの配分。
入ってくる金額は。。限定されている。
出て行くお金も。。もちろん多い。
春に掛けて・・出費しそうなお金もある。

壊れそうな。。既に壊れた家電もある。
(CDラジカセなんかは放置中)
欲しいものは沢山・・・
スーツも欲しい、カバンだって欲しい、腕時計も欲しい。
自転車もサビさらけ・・・
車は・・・ガソリンも上がっているから。。我慢だ。

なんか。。そう・・
適当なカタログを

嫁ハンの眼に入り易いカタログを・・

送ってください〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:15 | comments(3) | - |

コメント
奥様がお送りしたカタログを見て、ダイヤの指輪をご所望ですよ〜

なんてことにはならないのでしょうか。
まあ年末年始は何かと物入りですね・・・
| よよよ姐サン | 2007/12/02 9:30 AM |
きのう、変動しないです。
| BlogPetの独楽魅 | 2007/12/02 10:35 AM |
よよよ姐サン様
そうかぁ・・・嫁はんのか・・
自分のしか考えていなかった・・
嫁ハンのが来たら・・・

そういえば。。でも宝石屋から・・
婚約指輪と結婚指輪を買ったお店からは・・
今のダイレクトメールが来ていた。
処分しなければ・・・
| 独裸絵悶 | 2007/12/03 6:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop