惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
病気か? 病気だよね問題
昨日。
嫁はんが発熱。
病院に行くと

『インフルエンザA型』

の診断を頂いて帰って来ました。
☆診療をして頂いた先生、有り難う御座いますm(__)m

子供が発熱したのが日曜日。嫁ハンが水曜日。
四日間の潜伏期間でした。
私と嫁ハンでは子供との密着度が違いますので・・。
私も・・・って事は言えないのですが・・
今の我が家には、インフルエンザ菌がテンコ盛りなんでしょうねぇ〜
さて。。今週、私が持つか持たないか・・・

でも・・
でも・・・
月末は鬱陶しい会議があるので・・
明るい声で『インフルエンザに罹患しました♪』と電話しましょうか。
(^^)v


どこの街?
ここは大阪京橋のビルの中

仕事で京橋に行くと
今、凄いジオラマがあります。
凄い出来。


まっこのジオラマの趣旨は別として・・

ジオラマの中心には東京タワーもあります。

でも私には・・・
東京タワー・・・・・・・




ゴジラがいて欲しい。

ゴジラになりたい・・・


エコじゃねぇ〜 病的じゃぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(4) | - |

コメント
やっぱり うつってしまったんですね^_^;

奥様に いつも以上に 優しくしてあげてくださいね〜

お大事にしてください
| PinguChoco | 2007/11/29 6:33 PM |
あらら、家族でインフルエンザはキツイですね〜(><)
移らないように気をつけてください!
でも・・・ちょっとだけ移ってお休みする夢をみちゃう気持ち・・・
判ります(^^;)
| 台ワンコ | 2007/11/29 10:29 PM |
お久しぶりですo(_ _*)o
今年は早い時期からインフルエンザ流行ってますね。
ウチもこの間姫が一発目から39度4分も熱を出して、一瞬インフルエンザかと思ったんですが・・
ただの風邪でした。

奥さまお大事にしてください。
| 朧月夜 | 2007/11/30 1:19 AM |
PinguChoco様
モチロンで御座います。
昨夜も仕事が終わって。。
少ししか飲みにいってませんもの。
少しですよ、一軒しか行ってないしぃ
立ち飲み屋ですしぃ・・・

って。。。m(__)m

台ワンコ様
インフルエンザの潜伏期間は。。もう大丈夫のようです。
これでA型の抗体はできたけど・・
B型が着たら。。どうすんべ。

朧月夜様
地域で流行しているようです。
お出かけ後の手洗いウガイは必ず
| 独裸絵悶 | 2007/11/30 7:19 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop