惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
紙が三種問題
カバンの中を放り出したら・・


年賀状100枚
100枚では足りないけど。。買ってきました。
最近・・・チケット屋さんで売っているのね。
5000円分を→4850円で購入(相場はいかほど?)

もう少し待てば、値下がりするのか・・はたまた値上がりするのか・・
微妙だけど。。100枚買ってきました。

でも。。作成するのが。。

メンドー



11月度給与明細って書いてまります。
封も開けられてません。多分、このまま開封せずに廃棄されていくのでしょう。

でも、中身を見たら・・

あちゃ〜なのでこのまま

ハ・イ・キ!



先日の健康診断の結果です。


食べる量(とくにでんぷん系食品)を抑え、また適正な運動を行いバランスの取れたカロリー摂取に努めて下さい。
動物性脂肪、糖質(米飯、パン、菓子類、砂糖など)の摂取を控えてください


ギャフン
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(2) | - |

コメント
給与明細、
開けなくていいんですか?
奥さんに見せなくていいんですか?
って、毎月同じ内容(金額)ってことなんですかね?
| 土の器工房 | 2007/11/26 7:20 PM |
土の器工房様
ハイ。私の給与は殆ど変動しません。
残業は・・・職種手当って物に変化しております
(T_T)

でも、袋は嫁ハンに渡してますよ。
でも、その袋が開けられる事は、少ない。
| 独裸絵悶 | 2007/11/27 5:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop