惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日曜の朝から はぁ〜こりゃこりゃ問題
日曜日ですよね。
今日は。
日曜日の正しい過ごし方。
朝寝をして、出来るだけ布団の中で過ごす。
今の時期の布団の中は

最高です。

でも。。今日は10時に・・

9時頃でしょうか・・
嫁ハンが「子供に熱があるみたい・・」
『えっ・・どうするの』
「休日診療所には行きたくないので・・先生の所に電話をしてみる」
『10時に・・』
「仕方ないでしょ」

電話が通じて、すぐに病院へって事になり
家を出たのが9時15分
病院に到着して、すぐに診察して頂き・・

インフルエンザA型

の診断を頂いたのが9時40分
薬を貰い。。家に帰りついたのが9時55分

子供を部屋に寝かせ、家を飛び出した時。
10時に・・

10時5分に予約の歯医者へ。

休日、それも朝早くから診察して頂く小児科の先生。
有りがたいです。
助かります。

休日に、歯科治療をして頂く歯科の先生。
有りがたいです。サラリーマンには助かります。

でも、でも。
日曜日は・・・
10時過ぎまで寝て・・

11時半頃に昼食兼用のご飯を食べるという
由緒正しい生活を送りたいもんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:20 | comments(4) | - |

コメント
田舎では、
日曜日でも、そんな遅くまで寝ていては、
笑われてしまいます。。。
遅くまで寝ていてもバレないだろうと、思われるかもしれませんが、
田舎の人は用事があれば、朝早くからでもやってくるのです。
早い時は、朝7時に。。。
気が抜けません。
| 土の器工房 | 2007/11/25 7:53 PM |
土の器工房様
朝7時ですか・・
油断なりませんなぁ〜
都会では、迷惑行為に近いですよね。
7時過ぎに起床の人も多いですもん。
でも、人間の節理には合致しているんでしょうね。
| 独裸絵悶 | 2007/11/26 5:52 AM |
インフルエンザとは(◎◎;) 大変だぁ〜
奥様も独裸絵悶さんも 気をつけてくださいね〜
| PinguChoco | 2007/11/26 5:25 PM |
PinguChoco様
そうなんですよぉ
潜伏期間は1日から4日程度とか・・
彼は日曜に発症しましたので・・
私等夫婦は今週が注意です。
今年は予防接種を受けていないのですが・・・
これで、予防接種をうける意味が無くなったのかなぁ〜
B型も流行るのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2007/11/27 5:45 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop