惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
感謝で感謝問題
有難やぁ〜
ありがたやぁ〜

何がありがたいって。。
感謝で御座います。
北京行きJAL便に置き忘れしていた品物。
帰って来ました。
外国に忘れ物をして帰ってくるなんて・・・
奇跡で御座います。



携帯電話二個
カメラの充電器
安物MP3
そして、それを入れていたポーチ。



感謝で御座います。
これも。。
JALの方
そして、旅行会社

日本旅行様様で御座います。

宣伝しちゃいます。
旅行は赤い風船の日本旅行ですよぉ〜




『我が家の桃豚関からも、お礼を申すでごんす』


★英国で嫁ハンが目が会ったとの理由で、拉致されてきたインドネシア生まれの先住桃色豚さん(色褪せが激しいけど)です。
尚、場所中につき関取りコスプレ中です。




でも。。。。
現物到着後に、すぐにお礼の電話はしたけど・・
お礼の手紙とか・・・
それがチト、気が重い。(我儘な奴じゃのぉ〜)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(6) | - |

コメント
おお!噂の豚さん登場ですね!
可愛い♪私も目が合ったら連れてきちゃうかも(笑)
私もつい目が合うといろんな子を連れて帰ってきちゃうんですよね。

忘れ物・・・さすがは日系航空会社&旅行社!ですね。
| 台ワンコ | 2007/11/21 7:13 PM |
すご〜い!
あれだけ、紆余曲折合ったのに、
ちゃんと帰って来るなんて。。。

さすが、日本の航空会社ですね。
それが中国の航空会社だったなら、
まず、最初の段階で、行方不明だったでしょうかね?!

| 土の器工房 | 2007/11/21 9:48 PM |
台ワンコ様
我が家には。。動くヌイグルミを別として・・
僅かしかないのですが・・・
この桃色豚さんは・・・ある意味で主です。

JAL様・日本旅行様
助かりました

土の器工房様
奇跡だと思ってます。
運が良かったと思ってます。
悪用されたら・・
『使用停止』の処置はとりましたけど
個人情報も入っているしぃ・・
スイッチを入れたら電気パワーな満開。
飛行機に乗る前に電源を切ったので・・・
それ以降、電源を入れた様子もないので、、
安心でした。

海外の航空会社。・・
スペインで乗ったイベリア航空
操縦席のドアを開放したまま飛んでました。
ある意味で衝撃だったなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2007/11/22 6:08 AM |
豚さんは 関取コスプレで 売られていたのかと思っちゃった^^;

すごーい!!
奇跡ですね〜 
戻ってきて 良かったですね♪
もう 中国のワルクチ 言っちゃだめですよ〜

独裸絵悶さん 強運の持ち主ですね(*^-^*)
| PinguChoco | 2007/11/22 4:10 PM |
ホントに凄い!!!
届けてくれた方に感謝ですね〜。
普通戻ってきませんよ〜。
お礼の一割はどうするんだろう。。。
| RINO | 2007/11/22 10:21 PM |
PinguChoco様
でも・・・運は・
良い事もあれば悪い事もありますから・・
でも・・・気の持ちようですので・
自分でも運は良い方と信じて行動してます。

RINO様
お礼の一割・・う〜ん〜
難しいえですねぇ〜
そういえば、昨日の朝、新大阪の駅で切符を拾い・・
乗る前だったので・・その切符で乗車可能な自由席の名古屋行き
でも。。駅員さんに届けました。
正直に生きて、正直に行動すれば・・・
いつかそれが、帰ってくると信じて行動してます。
| 独裸絵悶 | 2007/11/23 6:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop