惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
所変われば店も違う問題
福井県のお店で、ウチの子が手を伸ばした鈴



都会では絶対に考えられない一品です。
でも、、自分にはイヤだけど。。。
括りつけたい人は。。。いる。

日曜日はお買物

トライアル

ここは文房具などやメーカー品も安いので、狙いを定めて買いに行きます。

嫁はんが買物中に店内を探索。

弁当売り場、250円の弁当が・・・
トンカツだってあります。二次元で見たらそれなりに大きい。
買った人によると。。三次元で見ると驚きだとか・・
こんなに薄くて揚げれる技術に感激したとか・・
99円ショップのトンカツも薄いらしい・・

比較したいけど。。。なんか。。。

ヤダッ!

寒くなってきたので。。防寒具のジャンパーを。。
中々よさそう。。うっ値段は890円!
なんじゃこの値段は・・・この防寒具には仕掛けでもあるのか・・
安すぎると疑います。(だから買わない)

フト横を見たら・・


なんじゃこりゃぁ?

物は台車を改造して(カーテンを四周につけただけ)
台車ね

この物体を見てみると。。看板には

試着室の文字が

横に立つだけで、簡単に覗けます。
誰が入るんじゃ?・・
入るのには勇気がいる。。
★お店の人の努力と気持ちはわかるけど。。笑えた。

写真を撮り、
笑いながらこの物体を眺めていたら・・
店員が寄って来たので即退散しちゃった。
でも、どんな人が入るのか。。興味がつきない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(4) | - |

コメント
面白い〜、この試着室!!
ちなみに。。。おいくらですか??
| 台ワンコ | 2007/11/20 1:40 PM |
台ワンコ様
是非、トライアルに行き
この試着室をご利用くださいませ。

| 独裸絵悶 | 2007/11/21 6:31 AM |
トライアルってうちのほうにもありますけど、安すぎて怪しいので私は花火ぐらいしか買った事ないです。。。
食料品なんてこわくて変えないし、洋品はすぐ伸びるんじゃないかとか、毛玉だらけになるんじゃないかとか・・・
そう・・・安すぎると疑う人なんです。。。私も。。

にしても、この試着室はあんまりですよ〜。利用する人いるんですか〜?
| RINO | 2007/11/22 10:18 PM |
RINO様
安すぎると・・・疑います。
ですよねぇ〜。一緒です。
熊除けの鈴は若狭で見かけたのですが・・

一緒に行った方に・・・
実はRINO様が大ファンの
福山雅治との同級生だった方が一緒でした。
| 独裸絵悶 | 2007/11/23 6:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop