惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日頃のネタ収集問題
日頃のネタ収集。
なにげない所に不思議な光景が・・・



あるスーパーで発見したトイレ
奥から成人用、そして成人、小人兼用、小人専用と並んで・・
一番手前は

なにぃ?

高さは。。。高い、私なら届かない。そして小さい。
誰も居なかったから。。。トライを考えたけど・・無理。

無理って・・当たり前ですよね。
これは手洗い・・

便器と同列に手洗いを並べるなよぉ〜〜

ネタの収集。コンビニも大切
でも、食べモノは・・リスクが高い。
ですので。。『買ってきてください』
そんな頼みはOK(でも選択権は私)



九州場所、大人気の魁皇関

引退に向けて稼いでいるんでしょうか・・


このキムチ鍋風ラーメン食べた人間を観察していると。。かなりつらそうでした。
だから・・私はやめときます。


ハバネロドリンクも発見。
罰ゲームで「ワカイノ」に一気飲みさせて・・

飲みやがった。。
そして『トマト風味で意外といけますよ』だって・・

果たして、美味しいのか・・
そして、「ワカイノ」が言った言葉を信じられるのか?

自分の過去。「ワカイノ」に与えた行状を考えると・・

ノ・メ・ナ・イ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(2) | - |

コメント
最後に登場したドリンク、
温めてキムチ鍋風のカップ麺に注いだら・・・

どんな味になるでしょうか?

いや、それこそが、究極の罰ゲームに
なってしまうかも知れませんね。

私は今回のネタの2商品、
単独でも、いっしょくたでも、ちょっと遠慮するかも。
| ながつき | 2007/11/15 9:02 PM |
ながつき様
二個一!!

いや〜いい考えです。
今度、作って犠牲者を捜してみます。

尚、カップ麺を食べた人間には特別に、ハバネロの菓子もプレゼント。
本人は食べてました。
でも。・・・その後が大変だったようで・・・

| 独裸絵悶 | 2007/11/16 5:53 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop