惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
机で昼飯問題
昨日の昼飯。
少しドタバタしていたので・・
食べに行くのが面倒な気がしたので・・
ローソン弁当に決定。

でも・・・机の上が・・
食べる場所がない。
(女性は応接とかを占拠)

って事で、机の上の物を積み上げて。。
スペースを確保



弁当は・・

こんな感じ。
海老重 530円。

昨日、トライアルで250円の弁当を眺めていた私には、少し高い気がするけど・・(金銭感覚麻痺中)


★買った人によると、豚カツもこんなに薄く揚げらるのかと感心したそうな・・・・

これだけでは寂しかったので。。弁当の横に写っている
きつねうどん缶

尚、これもウドン麺なく。。コンニャク麺。
見えにくいので、取り出して。。パチリ

だから、極太のシラタキを食べている感じです。

冷たくて・・変な食感のコンニャク麺。
★下手物喰いの人間に味あわせたら。。一口で返品された。

一言で云って  不味い!!!。
でも。。残さないよぉ。

今日の格言
昼飯はメンドウでも自分ので食べに行きましょう。
コンニャク麺は麺(メン)の道(ドウ)から外れている象

ぞう〜〜

って。。あれ!・・・

足がアシがぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:15 | comments(2) | - |

コメント
先日あまりにおなかがすいて、息子が食べ残して3時間以上経過したインスタントラーメン(汁気を吸ってブヨブヨに膨らみ3倍増くらいになったやつ)を冷えたまま完食しました。
その気になれば何でもおいしく感じられる特技を持っております。
うどん缶、カモ〜ン!
| よよよ姐サン | 2007/10/16 9:39 AM |
よよよ姐サン様
えらい。。なんと地球環境に優しいお方
流石に私には無理・・・

三時間もたつと、汁はないですよね。。
やっぱ。。無理。
熱くないラーメン
冷えてない冷やし中華
両方ダメな私です。
| 独裸絵悶 | 2007/10/17 5:46 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop