惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
読書と食欲の秋問題


世の中読書の秋。
うちの子も、図書館から借りてきて読んでます。

私も・・・
私の蔵書は公開したくない。
それは、何故か・・
自分の読書傾向を告白する事は、
自分の全てを曝け出している気がします。

だから・・・お勧めの本って聞かれても。。。

『う〜ん〜』って言うだけです・・・

まっ、逆に上司から進められた本を読んで・・
えっ。。。こんなんでいいのって愕然とした事もあるから・・
★良かった方が多いけどね。

私の場合。
兄の影響が大きかったと思う。
家にある本は兄の本が多かったしぃ・・
家にある本は無料だから。。読み漁っていた。
だから、兄の蔵書を見て。。えっって思う事もある。
似ているから。えって事
えっ〜こんな本を!って。えっもある。

問題は・・・
子供が大きくなった時・・
私の蔵書で、影響されるのだろうか・・
それが心配・・
ヤバゲな本は、、今のうちに処分しておこう。



もう一個

我が家でコンビニオニギリを一個選ぶとしたら・・

子供。。コンブ

私。。。サケ

嫁。。。うたい文句に釣れます。
    例えば、『特製 南高梅のおにぎり』とか
    でも、他より高いと却下

 
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:06 | comments(3) | - |

コメント
おにぎりはサケがいいな^^

昨夜、坊の夜泣きでコメ中断。
朝起きたらこのページ開きっぱなしでした。

えとプーチンプリンはどこで買えますか?
| みみたろう | 2007/10/14 8:02 AM |
あの、プーチンプリンは自作ではなく、売っているの?
すげぇ。
| たけ | 2007/10/14 2:55 PM |
みみたろう様
子供は時と場所を選んでくれませんからねぇ〜
プーチンプリンはネットの拾い物です

たけ様
いらっしゃいませ

プチーンプリン、売っていたら買いです。
CGは今はフォトショップ等で出来ますからねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2007/10/14 9:45 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop