惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日はお休みさせて下さい 問題
ネタがない。。

三連休だから、どこかに出掛けてネタを拾って来い。
っとお叱りを受けそうだが。。ネタがない。
本当は、考えるとあるのかもしれないけど・・
気力もない。

土曜日に日焼けした腕と足が。。今だにピリピリしているしぃ・・
考える気力も失せています。

そんな時は・・
拾ってきた画像で誤魔化しますか・・・



ウインクしている女性・・でも・・本当は



お魚さんです。




少し目を回してもらいましょう
そして、それを口実に。。お昼寝を・・












明日から仕事ですよぉ〜



このまま、どこかに脱走したい


追伸、この画像は早い時期に全て抹消します
(だってぇ〜でかいんだもん)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:21 | comments(3) | - |

コメント
やられた〜〜(><)
てっきり女の人だと・・・・。

せめて考える余白を希望します〜〜(笑)

うちも三連休は日曜のみの休みだったので
残念ながらどこへも行けずじまいでした。

せめて千里の田んぼの首でも見に行きたかったな・・・。
| 台ワンコ | 2007/09/24 10:44 PM |
おぉ〜!!すごい!!
絵も魚と女性ならば文字も“Fish”と“Girl”なんですねぇ・・
渦巻きの絵はさすがに酔いました。
| 朧月夜 | 2007/09/24 11:38 PM |
台ワンコ様
日曜日だけがお休みでしたか。。
御苦労さまでした。
ウチは土曜日が運動会のイベントだったので。。
子供は今日まで休み。。。
まだ寝ています。

朧月夜様
こんな『騙し絵』を考える人ってすごい〜って感心してしまいますよね。
渦巻き、、これもそうですが、目をだましているのでなく

脳をだましているんですよね、脳は騙されやすいんですって。
| 独裸絵悶 | 2007/09/25 7:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop