惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
週初めから・・問題
昨夜はビール
昨日は5人。
全て、男性の既婚者ばかり。

会話は・・色々と飛び回り・・
危険な会話もイッパイでてくる。
今の時代、携帯電話を持っているのは当たり前。
そして、その中に写真が入っているのも当たり前。
そして、おもな中身は子供の写真・・
そして、女性の写真も入っていたりする。
ダウンロードした芸能人の写真とか。。嬉しい
会社の女性の写真とか・・楽しい
飲み屋のオネエチャンの写真とか・・・ときめき
でも。。なぜか。。

なぜか・・・
嫁はんの写真が無かった。冷や汗
一人、結婚前の嫁はんの写真を持っていた人が居たが、彼は結婚二年目の新婚、でも現状の嫁はんの写真はなし。

共通の話題・・
薄くなった・・地肌が見える・・・
養毛剤は。。何を?・・・

年取った証拠
鬚に白髪が・・
いや。鼻毛に白髪が混じっていたのがショック。

今週は四日間・・・
でも、長い四日間になりそうな予感。



今日は、頭の回転もおかしいので。。
サービス画像を

そういえば、一緒に飲んだ彼等は来週から中国に出張だそうで。。
では、ネットで拾った中国のモーターショーの写真

う〜ん〜色っぽい。。って思わないよぉ〜
どこの場末の温泉地のショータイムなんだよぉ〜


妙に説得力あり。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(5) | - |

コメント
言われてみればとうちゃんに写メって撮られたことないね。
姫の写メは激写しまくってても・・
夫婦ってそんなもんなのかしらねぇ・・
| 朧月夜 | 2007/09/19 3:18 PM |
愛って 冷めてしまうものなんですね。。。(゜ーÅ)
でも アメリカの映画とかだと
会社のデスクに 家族の写真 どーんと並んでるじゃないですか?
彼らは 携帯に 奥様の写真 入ってるのかな?

中国に写真 スゴイですね^^;
| PinguChoco | 2007/09/19 4:02 PM |
朧月夜様
まっ。。男の場合大なり小なりで「釣った魚に餌はやらない」って感じがありますから・・
でも、この感覚が大きい人が、家庭内不和の要因になるんですよね。

PinguChoco様
今、会社のPCの壁紙に家族の写真を貼っている人が多いでです。
でも。。子供の写真が多いなぁ〜
家族の写真では、あまり見かけないですね。
| 独裸絵悶 | 2007/09/20 6:13 AM |
おー、白い鼻毛に白いひげ!!
私も最近発見して、ちとショックです。
気だけは若いつもりです、
身体は確実にジジィになっていきますね。。。
今日も暑そうです。
老いてきた身体には厳しいですねぇ。

| 土の器工房 | 2007/09/20 7:11 AM |
土の器工房様
早い物で、もう週末。
我が家は、土曜日が運動会。
もう、暦は秋んですよね。。こんなに暑いけど・・

年々。。年を感じるようになりました。
| 独裸絵悶 | 2007/09/21 6:42 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop