惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
血液型問題
少し前まではテレビで血液型に絡む番組が多くあった。
そして、その内容から学校などでイジメ等が発生したとかで、番組は急に消えて行った。
あれはA型の人間を良く描きすぎたし、それに比べてBは悲惨に描き過ぎたから仕方ないとおもう。

私の血液型はO型だ。
一般的に言われる事は当たっている。
乱雑で大雑把なんて事は当たっている。
良い面もそれなりに当たっていると思う。
だから、ある程度のことは血液型で性格判断が出きると私は思っている。

昔から、異性の友達で仲が良くなるのはB型が多かった。
テレビで血液型相性をやった時も、男性O型で女性B型はかなり上位に来た。
これは、B型の奔放さをO型が許容するとの事であった。
でもO型の男性はA型の女性とめぐり合うと、O型のいい加減さをA型が助けてくれるから、男性にとっては楽らしい。
しかし、O型の男性とB型の女性では、O型が許容するのであってO型が楽になるわけではないのである。
だいぶ、愚痴が混じってきた・・・・

なぜなら、嫁がB型だからである。
先に述べたように私はB型の女性にはまりやすい。

良く考えると母がB型だった。

血液型の問題でなく、私はただのマザコンなのかもしれない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop