惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
九月に入っても暑いじゃんかぁ〜〜問題
誰だ、九月になれば涼しくなるよ。
なんて言った奴、確かに朝晩は少しはマシになったけど・・
昼は。。暑い!。

たまらんよぉ〜。

最近・・こんなん使ってます。

なんて云うのでしょう。。
フェイスペーパータオルとでも云うのでしょうか。

喫茶店などで・・
おしぼりで手だけでなく、顔、そして首筋も拭く私。
最近は・・布でなく、どこも小さいペパータオルなので・・
ストレスが溜まっていた私には嬉しい一品です。

この、フェイスペパータオルで顔、首筋まで拭いています。
成分にアルコールが入っているので、ひんやりして気持ちが良いのです。

当分、私の必需品です。


昨夜は家に帰る時。お腹が空いてまして。。
帰って、嫁に『メシ!』の一言で済まそうと思ったのですが・・

現実は・・
嫁『お風呂に行って!』
私『えっ〜・・・・・ハイ・・・』


亭主関白への道は遠いなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(7) | - |

コメント
私の周りには
亭主関白タイプが多いです
なぜだろう・・

私はめちゃくちゃ男を甘やかすようだ
| yura | 2007/09/04 7:40 AM |
うちの旦那も使ってます。
というか今の時期、着替えのカッターを持って
行ってます。
| みぃ | 2007/09/04 9:25 AM |
家の旦那はどうなんだろう・・・。
このお盆に帰ってきたとき、カッターシャツを5枚も購入させられたので、そんな便利なものはつかってないだろうな〜。

亭主関白ですか。
ぽっぽの友人にもおおいです。
でも、亭主関白なんていいません。
俺様亭主と人は呼んでます。
| ぽっぽ | 2007/09/04 9:37 AM |
うちは昨日の晩はあまりの蒸し暑さに
「あのさ・・先シャワーしてもいいかな・・」
って遠慮気味につぶやいておりました(^^;)

どーぞどーぞ。

何でそんなに遠慮するんだか・・・。
| 台ワンコ | 2007/09/04 11:24 AM |
えっと私は仕事の休憩時間に
ビオレのさらさらパウダーシートを使っています。
ヒンヤリ感はそれほどでもないですが
とにかく、乾いた後サラサラになります。
昔のテンカフン入り?!と言ったところでしょうか(笑)
職場の男性にも受けてます♪
機会があれば一度おためし下さい(^_^)
| kagon | 2007/09/04 10:39 PM |
どこのお店も衛生上の問題から布のおしぼりがなくなりましたねぇ・・(´〜`;)
私も(顔や首までは拭きませんが)紙のおしぼりは好きじゃないです。
ちなみにギャッツビーはウチのとうちゃんも愛用しています。
| 朧月夜 | 2007/09/05 3:52 AM |
yurarin様
確かに、甘えられる女性には。。
亭主関白になれるのかもしれませんよね。

でも、それは女性が気を使う優しさ。。
誤解が亭主関白を産むのかもしれません。

ぽっぽ様
単身赴任の旦那様
この暑い夏・・洗濯物で大変だったでしょうね。
仕事中心だと。洗濯も追いつかないでしょうしぃ・・
着替えの量も多い、溜めると。。匂いも・・
単身赴任・・大変です。

台ワンコ様
シャワーを浴びたい心境。。わかります。
でも、ご飯を食べると、メニューにもよりますが・・
汗をかいたりするので。。私は食後に入りたいのです。

kagon様
私の場合、脂性の傾向も強いので・・
アルコール入りで油脂分をふき取るって事が大事なんです。
なお、私の場合。。普通の脂取り紙を使用した場合・・
一回で透明紙に変身させる事ができます。エッヘン!

威張る事じゃないよぉ〜(T_T)

朧月夜様
そう、いつの間にかおしぼりタオルが無くなってしまいました。
夏は冷やして。。冷たいのを出してくれると。。嬉しかったなぁ〜


| 独裸絵悶 | 2007/09/05 6:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop