惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
近所の国連問題
わが家の近所に
なんと。。国連の機関を発見!


証拠写真


国際連合です。

えっ・・下に字が見えるって・・
では、写真を引いてみましょう。



間違いなく『国際連合』です。
警備の文字、きっとVIPや重要機関を警備する部門のようです。
(有)の文字。。きっとここに『有る』って意味なんでしょか?

事務所は・・・・・・

こんな感じです。質素です。世界を相手にしているとは思えない。
きっと、地下に大司令部があるのでしょう。

窓に男女警備員募集の文字。
地道な募集も行っているのです。
世界の平和を守る為の人材の募集に苦労しているのでしょう。

世界平和を守りたいあなた。。如何ですか?

私は、言葉もできないしぃ
体力も自信がないので遠慮します。

建物の横に『国連専用車』を発見!。

あのTVで出てくる。

ボディサイドに大きく『UN』の文字を書いた白い車・・
(*先日、神戸の港でみた、それも左ハンドルのマイクロバス)



では、ありません。

なんと。。。。




道路維持作業車かよぉ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(3) | - |

コメント
コメントがない・・
だから自分でコメント
私のブログの原点に近い状態に戻っての記事なんだけど・・

私のブログもだいぶ変質してきたのかなぁ〜

イッチョ前の『変質者』になれたのかも知れない
| 独裸絵悶 | 2007/09/05 6:47 AM |
変態でつよ。
私も変態してまつ。

ブログペットの耳太郎が書きました。
| みみたろう | 2007/09/05 10:13 AM |
みみたろう様
変態vs変質

変質者の方が不気味なので、残念ながら私の勝利ですね。
(^^)v
| 独裸絵悶 | 2007/09/06 6:06 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop