惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
過ぎ去る夏の日問題
八月の最終日。
昨日の事。
岡山でのお仕事です。
時間を調整しながら・・
岡山では・・



『デミグラスかつ丼』、このお店では普通に『かつ丼』と呼ばれています。

私は密かに
ソースかつ丼。デミかつ丼。味噌かつ丼を三大変形かつ丼と呼んでおりますが・・
個人的には普通の卵でとじたかつ丼が好きです。 

お仕事の方
デミかつ丼を食べて。。順調。。まっここまではいつも快調なんだよなぁ〜
お金が絡まない話の時は・・
お金が絡むと。。私の見積もり通りに事が運ぶと。。私は幸せなんだけど・・
世の中。。甘くないしぃ・・・


帰りの新幹線・・・・
おっと・・・岡山駅のホームに看板が・・・

岡山理科大学の看板です。

そういえば。私の席の隣の出身校でなかったのか・・・
でも、その当人は痩せの大食い男だしぃ・・
いっそ、リカちゃんの着ぐるみでも着せようか・・・
可愛げがでるかなぁ〜。。一度、笑っておしまいだろうなぁ

そんな事を真剣に考えていたけど・・・

今日は息子の誕生日(ヤサイの日)
学校はまだだけど。。
地域に寄ってはもう始まっているそうですね。時代だねぇ〜
でも、うちの地域は月曜からが新学期。
今年は、土日があるからいいのだけど・・
もう、何年かしたら。。
夏休みの宿題で苦しむ誕生日になりそうな予感。

そんな最後の八月の日



花火で過ぎ去る夏を惜しん・・・

パシィ・・・蚊が・・・

あぁ〜咬まれた。。吸われた・・痒いよぉ〜

夏なんて、、、早く過ぎ去ってしまえぇ〜

花火で過ぎ去る夏を・・・惜しまないよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(4) | - |

コメント
乾燥するの?
| BlogPetの独楽魅 | 2007/09/01 3:33 PM |
息子さま
(人´∀`).☆.。.:*・おめでとぅございます♪
花火も寂しい感じがします。
さぁ秋ですよぉ。張り切って行きましょうかぁ^^
| みみたろう | 2007/09/01 3:39 PM |
あや??前回のコメント名前入ってなかったですね。
失礼しました(汗)

息子くんお誕生日おめでとうございますo(_ _*)o
ウチは今年二回花火しました。

残暑は厳しいですが・・秋ですね。
食欲の秋です。
カルフールの中に入ってる名古屋系のお店の味噌かつ丼が久々に食べたいです。
| 朧月夜 | 2007/09/02 4:41 AM |
みみたろう様
そうですよ。食欲の秋。
食べ物です。
食い物です。

食べまくるぞぉ〜

朧月夜様
少し、涼しくなった気がします。
岡山も少し、独特の食文化をもってます。
でも。名古屋が最強ですけどね。
| 独裸絵悶 | 2007/09/02 9:33 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop