惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
甲子園にいってたよ。


わが家から歩いて20分
自転車なら5分強って所でしょうか。

そう、甲子園球場です。

第一試合が面白かったので。。
第二試合の途中からですが、自転車をキコキコと行ってきました。
外野はタダ、出入り自由です。
自転車は、球場の出入り口が狭いのですが。。
充分に通行可能

こんな感じ。

混みだす前、試合終了前に帰ろうと思ったのですが・・
最後まで見てしまいました。
プロ野球の試合と違い、静かなスタンド。
そして、試合終了と共に湧き上がる拍手。。。いいですねぇ〜
心も清涼になります。
TV観戦では、絶対にわからない雰囲気があります。

そして高校野球の応援団
見ているのも面白い。
耳で聞いているだけでも面白い。
吹奏楽も上手い下手が良くわかります。
楽器で音を外すと良く分かります。
アルプス席の上では応援団が試合中。団旗を捧げ持ってます。
それを観察したりぃ・・・

PETボトルのミネラルウォーターを凍らせただけで200円。
ビールも売ってます。
酔ったオジサンもいます。
家族連れもいます。子供は飽きて階段で遊んでたりします。

そんな甲子園も今週で終り。
もう秋もそこまで来ているんでしょうか。

でも。。。暑いよぉ〜
暑かったよぉ〜
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:44 | comments(5) | - |

コメント
高校野球が好きな方には
独裸絵悶さんのお住まい羨ましいでしょうねぇ。
眩しすぎるわ高校生。ε- (´ー`*) フッ
大丈夫でした?おさ・・ゴホンゴホン!
| みみたろう | 2007/08/20 12:01 PM |
甲子園 そんな近くなんですか〜ヽ(^____^)ノ
そりゃあ 楽しいですね〜
今年は神奈川代表 すぐ負けてしまったので
高校野球 見損なってしまいました^^;
すっごい古いんですけど 横浜高校の愛甲選手は
すごく近所でしたよ〜
| PinguChoco | 2007/08/20 8:05 PM |
みみたろう様
オ●ラの乾燥防止の為に帽子を着用して出かけました。
尚、一人で、嫁と子供は家のエアコンの中

PinguChoco様
はい、近くです。
風向きで声援が聞こえてきますが、日中は陸風で聞こえません。
夕方過ぎに海風に変わると声援が聞こえてきます。
愛甲選手。ロッテに行って横浜大洋でしたっけ?。
今は横浜高校でも、地域外の選手が多いんでしょうねぇ〜
松坂選手も横浜出身じゃないですもんね。
| 独裸絵悶 | 2007/08/21 6:52 AM |
甲子園、まさに青春ですよね。
でも、夏の高校野球が終わると
秋が近いと感じるのもまた確か・・・
「外野はタダ、出入り自由」なら
私も一度見に行ったらよかったなぁ。
| ながつき | 2007/08/22 8:12 AM |
ながつき様
こんど、大阪に帰郷の時は是非。
夏は日焼け対策を忘れずに。。
試合が面白いと・・日焼けも・・
真赤に成った人がイッパイいました。
後が大変だろうなぁ〜て思ってましたよ。
| 独裸絵悶 | 2007/08/23 6:40 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop