惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ご褒美問題


3500円の関さば定食

身がプニプニで大変美味しゅうございました。
尚、この時嫁と母は600円の鳥天定食(大分名物なんですよ)
子供も500円のオムライスを食べていた。
罪悪感なんて。。。

ございません。
★嫁曰く一人運転のご褒美らしいです。



大分『うみたまご』のセイウチ君です。
触れます。叩けます。齧ってもいいかも。

特技は

腹筋です。
演技の後はご褒美(魚)を頂いています。
そんな九州、帰省+小旅行の旅でした。あと二日は休みが欲しいよぉ〜

昨日、我が家の温度計も室外で38度オーバー。
一度、外に出たのですが。。アイスを買って即、撤退!。
家でアイスを食べて。。嫁はんは後でと云うから
嫁の分は冷蔵庫へ・・
アイスを食べて生き返った心境でした。
でも。。。でも。。。
嫁のアイスを冷蔵庫に入れたのは間違いないのですが・・
入れたのが野菜室。。
嫁のご褒美はドロドロに・・・

暑さでボケて・・・えっ暑さだけでないって・・年!

私も腹筋でもしてきたえなくちゃ。
でも。。なんの御褒美があるのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(7) | - |

コメント
冷凍庫に入れなおせば食べられるでしょう〜
一度…溶けた「愛」スも復活〜(アハハハハ)
| 満天 | 2007/08/17 11:38 AM |
お、満天さんに座布団3枚!!

我家は毎日アイス食べてます。
(箱に10本入った、小さい分ですよ)
室内でも32度くらいあるので、たまりません。。。

腹筋鍛えて、メタボにならないようにしてくださいね〜

丸本雅明
| 土の器工房 | 2007/08/17 10:39 PM |
満天様
そうです。
嫁はんは、そのまま冷凍庫に収納して・・
昨日、食べたそうですが。
上がガリガリで下の方があま〜い〜って状態だったと・・
恨みつらみを申しておりました。

土の器工房様
このセイチウ君。すごいんです。
腹筋のスピードも早いしぃ。。脂肪の中の隠された筋肉がよく分かりました。
私の場合、脂肪の中の埋もれた筋肉は脂肪に逆らえないので・・・
メタボ一直線です。
| 独裸絵悶 | 2007/08/18 7:27 AM |
おぉ!!九州に帰っていたんですね。
寄生虫・・いや規制中・・帰省中だったんですね。

来週、広島&山口で北九州から帰ります。
今回は一人旅、完全OFF!の旅に。贅沢します。
| yura | 2007/08/18 7:46 AM |
yurarin様
おっ。。って事は。
広島=鞆の浦⇒土の器工房様
山口=萩⇒津和野⇒下関
北九州=門司(レトロ街・・大した事はないけど)
コースでんな。
下関で。。春帆楼
http://www.ikyu.com/datas/00001009x.htm

北九州からは・・
スターフライヤーで黒いトイレットペーパーを確かめてきてほしいのダニ。
| 独裸絵悶 | 2007/08/18 8:17 AM |
こ・こ・怖い・・!!その想像力。。
(っていうかyuraがわかりやすいんだろうな)
広島⇒三原⇒生口島⇒福山⇒下関⇒北九州

ちなみに津和野は島根県です!!
萩はすでに行って晋作さんの生家はいっていますので
今回は下関でお墓参りです。
そして泊まるのは春帆楼ですよ!!!
結構奮発していいお部屋にしました。

生口島は住之江旅館に。
| yura | 2007/08/21 7:08 AM |
おぅ〜〜
生口島 私らが3月に行った所ですよぉ〜
旅館は連絡船のターミナル前
お風呂がレモン風呂だったんですよぉ〜
平山郁夫美術館も行きましよぉ〜
柑橘類は観光客相手のお店は高いので要注意です

春帆楼・・フグ懐石・・食べたいなぁ〜
小倉駅前のお店にしか行った事が御座いません。

それと。津和野。。シマッタ・・。
| 独裸絵悶 | 2007/08/21 8:21 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop