惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰ってきたよ。。問題
USAから帰って来ました。

えっUSJでもUFJでも御座いません。
正真正銘のUSA CITY
で御座います。

因みに行き方は・・・
飛行機でも良いのですが。。飛行機嫌いの私は・・
陸路を選びます。
今回の私は、色々と寄り道があったので。。直行のルートを紹介しましょう。
新幹線に乗り・・・・・

えっ・・・USAじゃないって・・
これはウサと読みますよ。

USA=アメリカなんて行ける筈が御座いません。
目的は色々とあったのですが・・
その一つを紹介しましょう。



宇佐神宮の中に有った、小さなお宮。
雨が降っていますが、空からは日の明かりが差し込み、もの凄く荘厳で幻想的な雰囲気だったのですが。。写真では伝わりません。

九州ではレンタカーを借りていました。

筑豊で借りたのではありませんが、何故か「筑豊ナンバー」
車はヴィッツ・・燃費が良いので助かります。
後、JAFカードも助かります。
意外と色々な所で割引が効いたりします。
★元を取る為に活用しているのですが・・・。

でも・・・でも・・・
JAFメイト

私に回ってきません。
子供の愛読書になっています。
今回も、なぜか・・

JAFMateの先月号を新幹線の中で読書する愚息。

見せて貰う時は彼の許可が必要です。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 13:34 | comments(10) | - |

コメント
お帰りなさい〜、ご無事で何より♪
九州方面に言ったとのことで、里帰りかと思ったのですが、観光だったのですね。
宇佐神宮、神社仏閣がお好きでしたっけ?

JAFメイト、
ウチでは誰にも読まれず、放置されてます。。。
| 土の器工房 | 2007/08/15 9:18 PM |
土の器工房様
帰省はしてますよ。
但し、一泊もしています。
短い夏休み・・・色々と行きたい所が多すぎます。

神社仏閣。。。あんまり行かないのですが。
当日は天候が不順だった為、観光客が少なく、貸切状態でとても素晴らしかったです。
日本にも素晴らしい観光資源が多いと実感できました。

| 独裸絵悶 | 2007/08/16 8:22 AM |
お疲れ様でした。
九州いいなぁ。

JAFメイト、うちの旦那様も愛読してます。
最近は私の愛読書にもなりつつあります。
| みぃ | 2007/08/16 11:10 AM |
JAFMate・・・。
あぁ、毎月送られてくるやつですよね。
昔は危険回避のクイズ?でしたっけ?のとこだけ
みてましたけど、最近は届いたそのまま(帯封?)
ゴミ箱行きです。
愛読書にされてるお子様がいらしゃったなんて!
ちょっとビックリです。
将来は車好きですね・・・(^_^)
| kagon | 2007/08/16 12:47 PM |
みぃ様
休みがねぇ〜短いので。。
行った所もすくないしぃ・・

kagon様
最近、彼は自称『車博士』と自称しております。
でも。。車名シリトリで連敗しております。

JAFメイト。。割引の情報は確認しています。
| 独裸絵悶 | 2007/08/16 9:00 PM |
みぃ様
休みがねぇ〜短いので。。
行った所もすくないしぃ・・

kagon様
最近、彼は自称『車博士』と自称しております。
でも。。車名シリトリで連敗しております。

JAFメイト。。割引の情報は確認しています。
| 独裸絵悶 | 2007/08/16 9:00 PM |
こんばんは〜。
息子さんにJAFメイトを読む姿、すでに貫禄ただよってますね〜(笑)

我が家は独身時代に私のみJAFの会員だったので
(旦那は実家の家族会員だった)
旦那は私の家族会員に。

未だに私の口座から引き落とされる2人分の会費に
何だか釈然としない物を感じます・・・。

| 台ワンコ | 2007/08/16 10:19 PM |
台ワンコ様
共働きなんですね。
我が家は専業主婦。
ですので、口座は私名義で運営しています。
でも、口座名義の本人が通帳を所有しておらず。
暗証番号さえしらない・・
何だか釈然としない物を感じます・・・。


| 独裸絵悶 | 2007/08/17 5:56 AM |
うちも休み少なかったですよ。
休みが5日まとまって取れただけましだったと思います。
| みぃ | 2007/08/17 8:03 PM |
みぃ様
今日、土曜日本当は出勤デーだけど
休んでしまいました。夏休みの『おまけ』かな。
| 独裸絵悶 | 2007/08/18 7:31 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop