惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
番組情報問題
気になって仕方がない事があります。

それは・・・NHKの番組

風林火山?。朝の連ドラ?。
そんなのでありません。

もっと、リアリティーに富み、波瀾万丈。
毎回の変化に驚きがあるのです。

それは。。。NHKを代表する番組

NHKニュースです。

では、番組を紹介しましょう。



登坂 淳一アナウンサー 

急に白髪が増えて。。。いったいどうしたの?
って・・

登坂アナウンサー、もうNHKの顔の一人と云っても良いほどの方。
ネットの世界でも。。色々とこの件がでています。
一体、何があったのか?。
NHKで苛め?。家庭内で不和?。
なにか、、問題を抱えているのでしょうか?
なんか考えてしまいます。


この登坂アナ。
私、最初に見たときは能面の様な感じと。
中国の京劇の俳優さんみたいな顔立ちで・・印象深いのです。

皆さんは如何ですか?
私は・・・

これから、どうなって行くのか!

NHKニュースから目が離せないのです。

追記
最後の写真はコラですよぉ〜。将来の写真だよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(11) | - |

コメント
私の実家でも話題になっていました!!
この方、少し前は和歌山放送局に居られて、全国区に
出世されたようですが、ご苦労が多いようで〜。
ヤッパリ和歌山が気楽だったのですかね〜。

ダディも末は、白髪?いやいやそんな余裕は…
それどころか、今は発毛剤の影響でムキムキになるのでは
ないかと心配です!!
| satosato | 2007/08/11 9:54 AM |
私の家でも話題になってました!
Google検索で「NHK アナウンサー」と入れた時点で候補に「白髪」が上がってました(^-^;
| ふ | 2007/08/11 12:56 PM |
 ニュースの森田さんも故郷札幌へ NHKでみた顔があちらこちらと見えますね。何か大きな変動があったのでしょうか?
その割りにサラリーマンネオなんて面白くもない番組が。
| 影武者 | 2007/08/11 1:38 PM |
私はNHKはほとんど見ないのでこのアナウンサーの存在は知りませんでしたが・・
でもプロフの写真を見ると若い感じがするのに、一体どうしたんでしょうね??
| 朧月夜 | 2007/08/11 3:49 PM |
私も登坂アナの変貌振りには、お見かけするたびにニュースよりきになってしまいます・・・
同じくNHKの末田アナが神戸の震災後から一気に顔(主に目?)に疲労が出ておられるなぁと見ていたら、眼鏡をかけるようになったので見ていて切なくなっていました。
しかし、19時からのニュースでしたか?メインから外れて以来、顔色がよさそうなので安心しています。
NHKのニュースは、そうゆう見方しか出来なくなってしまっています。。。
| sanoco | 2007/08/11 5:00 PM |
私はここで指摘されるまで
NHKのアナさんがこんなふうになってるとは
気づきませんでした。

>一体、何があったのか?。

私は純粋に年のせいかな、と思う。

ちなみに岡山では、NHKが唯一、
「中国5県」の括りで地方ニュースを流してます。
(他の民放は「岡山・香川」の括り)
| ながつき | 2007/08/11 11:23 PM |
satsato様
satosato様のご実家でも「ケ」に。。イヤモトイ!「キ」に成りましたか?
そうですよねぇ〜。
発毛剤の影響でムキムキ?。ホルモンでしょうか?。でも、発毛は女性ホルモンの方が大きく関与していそうなので・・
ムキムキでなくナヨナヨって方になるのかも。

「ふ」様
検索でもヒットしますよね。
だいぶ、話題になってますので。。近いうちにメディアでも取り上げるかもです。

影武者様
ようこそ
いらっしゃいました。
お初の方ですよね。NHKは。。全国規模で転勤がありますので。。名が売れると民間に転職していくのでしょうね。
サラリーもかなり違いそうですしね。

朧月夜様
我が家では。。NHK料金分はみるぞ
って事で。。頑張って見ております。

sanoco様
凄いです。一日で二人も新規の方が・・
ありがとうございます。
sanoco様も一緒ですね。気になります。
ネットでは白髪染めを止めたのではとか。。の情報もありますが。。染めるのを止めての変貌ではないですもんね。

ながつき様
そうかぁ〜ながつき様、大阪在住が長かったから。。
NHKは基幹局がありまして・・
東京>大阪は別で・・
札幌、仙台、名古屋、岡山、福岡などなど
地方の番組は基幹局がまとめて放送するようです。
ですので、地域ニュースではNHKより民間の方がくわしかったりするようです。



| 独裸絵悶 | 2007/08/12 5:56 AM |
はじめまして♪
白鷹さんと同じ女子○○部に所属してます(^っ^)

白髪って 突然増えますよね^^;
美容院で ど−して??と よく尋ねてみたりしますけど
個人差もとても大きいし 理由はわからないと言われます。
石坂浩二さんとか けっこう年ですけど 地毛で染めてないそうですね〜
| PinguChoco | 2007/08/12 7:54 AM |
PinguChoco様
ようこそ、いらしゃいました。
良く聞いております。
私はここがホームグランドでして。。
またのお越しを期待しております。
芸能人は・・化物みたいな人が居ますからねぇ〜
お金の掛け方も違います。
| 独裸絵悶 | 2007/08/15 1:43 PM |
我が家でも大騒ぎでした!
ちょっと見てみて!って。

前々から我が家では「しんどそうなアナウンサー」で
通っていたのですが、今回の変貌ぶりには
みんな目が釘付けになりました。
読まれてるニュースどころではありません。

やっぱり、お疲れなんでしょうね・・・。
| kagon | 2007/08/16 12:35 PM |
kagon様
ですよねぇ〜
最初に気がついた時はニュースより、髪の毛に・

NHKは風あたりも強いしぃ・・・お疲れかもでですね。
| 独裸絵悶 | 2007/08/16 8:55 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop