惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
家庭争議の基問題
私と嫁はんの趣向の違い。
私のネクタイ選びで顕著に出ます。
私が選んだネクタイに・・
「えっ〜趣味ワルゥ〜」との攻撃
挙句には共通知人をあげて
「○○ちゃんみたい・・・」
いやはや・・それを言われると・・・つらい。

そんな夫婦が選んだ二本のネクタイ。



さぁ、果たしてどちらがどっち?。

子供と一緒に風呂に入り、先に出て。
脱衣所に戻ると。。

子供が私の『精神安定剤』を悪戯しておりました。
その場で現行犯逮捕、略式裁判を経て
「おしりペンペンの刑」に処されてました。

★精神安定剤


別名、毛生え薬とも申します。
使っていると・・落ち着くです。
やめてしまうと。。ハゲるのでは・・河童さんになるのでは・・と心配になります。
ですので、私にとって精神安定剤。
一度、使いだすと。。止めれません。
薬用 毛活林PB<医薬部外品>


嫁も子供を叱ります。

「あんたはパパみたいに毛いっぱい抜けてないんだから、使う必要はないの!」

まっ。。それは事実だけど。。

「それはパパのだから、あんたは使う必要がないの!」とでも、怒ってほしかったなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:21 | comments(5) | - |

コメント
予想 
ストライプ ・・・ 奥様
ペーズリー ・・・独裸絵悶さん
大丈夫!抜けたら移植という手が・・
我が家にアデランス積み立て、そろそろ必要かしら。
| みみたろう | 2007/08/07 12:19 PM |
うちも愛用しております。
少量でけっこう高いんですよね〜。家計圧迫です(; ;)
それにしても(ご存知の通り)効果がいっこうに…
本人も気付いたのかコロコロ銘柄変えています。
「どれでも一緒やん、今さら」と言いたいのですが
一生懸命に頭皮マッサージしている姿をみると、そっとして
おいてあげるのが一番かと。
| satosato | 2007/08/07 11:55 PM |
みみたろう様
正解で御座います。
所で・・答えを選んだ理由は・・・
嫁はんの
「えっ〜趣味ワルゥ〜」のフレーズでしょうか?

satosato様
「毛はえ薬」は一種の精神安定剤です。
これだけ、努力したのにぃ。。ハゲてきた・・
まだ、耐えきれるのです。
でも・・高いんですよねぇ・・・
| 独裸絵悶 | 2007/08/08 5:38 AM |
うちの旦那のお気に入りトランクス柄に
ペーズリーが多いからです。
| みみたろう | 2007/08/08 11:37 AM |
みみたろう様
旦那様のパンツの趣味と一緒だなんて・・
光栄で御座います(T_T)
| 独裸絵悶 | 2007/08/09 5:45 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop