惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
会社での日々問題
昨日、昼飯を食べに行った『うどん屋』さんの店先にて



TV撮影のチームを発見。
中学生並にVサイン攻撃をかけたかったけど・・
上司の手前、断念。
さて。。TVデビューが果たされるのか・・・・



会社での会話
『息子(中学1年生)がPCで調べものをしていたようなので、後で履歴を見てみると・・Hサイトがずらりと・・』
『どうしたもんでしょうねぇ〜』
と、意見を求められてきた。

その話を聞いた翌日・・・
私は、我が家のPCの履歴を抹消した。
中学生かぁ〜って突っ込みが聞こえてきそう。


会社で引っ越しの時に、未使用のカバンが発掘。
『若手で金がなく、ボロのカバンを使用している人にあげよう』
との意見。。

だから・・・



戴きました。有り難うございます。

えっ。。。少し条件が違うって・・・・
若い以外は合っているじゃん。

それに

いいんです!

行動と思考が中学生並だから。



我が家の壊れたPCはVAIOだったなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(5) | - |

コメント
オチ画像うまいこと(拍手)
Vサイン攻撃、見てみたかったわさー。
うちも私がみたアダルティなページ履歴、抹消しとこ♪
| みみたろう | 2007/08/02 11:35 AM |
私が最近まで使っていたのもVAIOでした。ダンナのお下がりでしたが、かなり不安定になってたので。
新しいのを買う時も、ダンナは信者なので「バイオ!バイオ!」とうるさかったのですが、タイマーがついていそうなのでやめました。いざという時のサポセンがヒマそうなメーカーを選んだ私です。
| | 2007/08/02 5:52 PM |
みみたろう様
落ち。。ありがとうございます。
これで、座布団2枚ですかね?。
でも。。あと何年かしたら。。真剣に考えないと・・

雫様
私も昔はSONYは多かったのですが・・今は意識して避けてます。
タイマー。一番正確だったのが、購入して一年と一週間後に壊れたCDラジカセ(当時は高かった)。
でも、電器屋さんが融通を効かせてくれて保証期間として修理してくれたけど・・
暫くしてそこの店が潰れたのも・・タイマーのお陰でしょうかねぇ〜
★サポセン・・何処のメーカーも繋がった試しがありません。 でも富士通が充実させているらしいですね。
| 独裸絵悶 | 2007/08/03 6:16 AM |
あのカバンは独裸様のものになったのですね。
長い間ありましたよねぇ・・・
| みぃ | 2007/08/03 11:54 PM |
昨日、録画していた番組を確認したけど・・
どこにも、私の影がなかった・・・今回もデビューが失敗。

みぃ様
ハイ、頂いたけど・・
やはり、使い慣れたユニクロ鞄の方が好きなんです。
| 独裸絵悶 | 2007/08/04 5:54 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop