惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
梅雨明け問題
昨日、良いお天気過ぎで・・
夏の太陽がジリジリときていました。
どうりで・・昨日

大阪管区気象台は24日、近畿地方が梅雨明けしたとみられると発表した。

なんなんでしょうねぇ〜。この末尾の『みられる』って・・
気象庁も弱気ですよねぇ〜

まるで・・・。○○さんの○○みたい。。ってお口にチャックです。

ウチの子。
月曜日から始まった『ラジオ体操』・・・
早くも挫折してしまいました。まっ発熱したら仕方ありません。
一昨日から始まった学校のプール授業もお休みです。
でも。。嫁はプール当番の為、今日は登校とか。。。少しカワイソスです。

朝の通勤も辛くなりました。
朝から日陰を辿りながら、歩いています。
でも、日陰が少ない。。日陰の人生が恋しい。。。

電車も。この時期のラッシュは・・・
男同士の肌と肌がくっ付く程の混み方・・・勘弁して欲しいです。
でも、異性であっても・・こちらが余計に気を使わないと成らないので・・
もっと。。ツライときもあります。
(両手を上に吊皮にあげているとかね。。)

会社が引っ越して。。10日程たちました。
今のビルはワンフロアに2社が入ってます。
お隣の会社は外資系の化粧品会社さん。
女性が多いです。化粧品会社だけあって・・それなりの方が・・
でも・・・クサイ・・そう臭いんです。

なにがって・・化粧品の匂いが・・


だから・・・
ワイシャツにもし口紅がついていたら・・・電車が混んでいた。
私が化粧品臭かったら・・・お隣の会社が・・ねぇ


って、そのうち言い訳をしている光景がみられるかも




『みられる』かもですよぉ〜

気象庁発表・・・
日本全国穏やかな日ですが、一部の地域で暴風が吹き乱れる光景が『みられる』可能性があります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(3) | - |

コメント
うまいっ!!
「山田くーん座布団2枚持ってきて〜」
| みみたろう | 2007/07/25 12:01 PM |
梅雨明け・・・完璧したでしょう!!
暑くて暑くて熱くて・・・、昼間は外に出られません。
でも本日個人面談だったもんで、しかもお昼の1時から。。。
仕方なく学校行ってきました。子供はプールへ。。
お子さん夏休み入った途端発熱ですか。。。夏風邪ですかね? 夏はいろんな病気が流行りますからね〜。お大事にしてください。
そちらはしょっぱなからラジオ体操があるんですね。
こちらは夏休みの最後の週5日間だけラジオ体操ですよ。
うちの子は今年は出られないです。。。
| RINO | 2007/07/25 11:15 PM |
みみたろう様
座布団10枚貯まったら。。なんか賞品がありますぅ?。
期待しちゃうなぁ〜

RINO様
へぇ〜終盤ですかぁ。
でも、2学期に向けて終盤の方が理にかなってますね。
お子様、入院でしたよね。
ウチの子は今朝は回復したようで。。
子供は元気が一番ですね。
| 独裸絵悶 | 2007/07/26 7:25 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop