惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
上海では・・○食でしょ!
今回の出張で食べたもの


行きの機内食
右上のビールは飾りですよ! か・ざ・り!
業務時間中にビールなんて・・飲みません!

たぶん。


帰りの機内食

飲み物を追加して・・ワインを頂いたら。。栓が未開封
だので・・

自宅で頂きました。


現地で昼食

上海で蕎麦を頂きました

「蕎麦を食べに行きましょう」

えっ〜蕎麦ですか? 上海で? 
中国じゃぁ〜 蕎麦風の、、なにかでしょう
って思いで連れて行かれたけど。。それなりに食べられました。


現地で夕食

和食です。どう見ても和食です。

「今回の出張はどちらに?」
中国、上海です
「食べたものは?」
蕎麦に刺し身に・・和食ですね
「中華は?。。上海料理は?」

あっ!・・
今回もまた、中華は一回も食べていません。

| 独裸絵悶 | 旅行記 | 07:05 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop