惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忘れものですよ〜
私の帰宅路
大阪からJR普通電車に乗って帰ります。
神戸線の電車が来たら良いのだけど・・
昨日は、三田線の電車。
その時は、尼崎駅で東西線から来た電車に乗り換えです

昨日も尼崎駅で乗り換え
空いている席は御座いません
ドア横で立って・・
扉の閉まりかけに男性が飛び降りていきます
多分、寝ていたのでしょうね、ギリギリセーフって事
振り返りと、男性の座って居た席に・・

携帯電話・・スマートフォンが。
慌てて、降りた男性を。。。
『わすっ・・・』声が出かけたけど・・
扉が締り。。電車は発車

気が付いている方は多数いるようで・・・
立っている方も多いけど・・・・
誰も座らない

私の降車駅で。横の男性がその携帯電話を拾い。。
駅員さんに渡していました

無事に持ち主に戻れば良いですね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop