2009.12.06 Sunday
差別化を体験問題
昨日は映画に。
子供と約束で、市内の映画館へお出掛けです。 市内に映画館は無かったのだけど。。(昔はあったらしい) 西宮ガーデンズの中にTOHOシネマズがオープン 子供と一緒に行って来たんです。 映画は。。カールじいさんの空飛ぶ家 最初に題名を聞いた時・・ この方が風船おじさんになるのかと。。。 でも、そんな事もなく・・ 映画は。。封切り直後だというのに、観客は10〜20%程度の入り。 映画に行くと、最近はこんな入りばかりなので、やっていけるの?って心配になるけど。。 映画館はコストが余りからないし、映画も映画館だけで収益を上げないでいいみたいなので、、なんとかやっていけるようです。 映画は、3D映画を選択 そう、あの眼鏡をかけて見る映画です。 しかし。。当方は眼鏡着用者、眼鏡の上から眼鏡をかけて・・・ これが、みにくい、鼻先に掛る部分が眼鏡の眼鏡が気になるし・・・枠に枠が有って。。 でも、眼鏡を外してみたら、映画はピンボケ状態。 我慢してみて居ました。 でも、流石3D映画。。迫力もあるし、中に引きこまれていきます。 立体感も現実感もあって。。 映画館でしか体験できないです。 映画館離れが進んでますが。。。3D映画等で盛り返して来る予感もあります。 これが差別化ってやつなんでしょう えっ、、なになにAVの3D映画が見たいって・・・・ 日本のAV産業は。。絶対にやってくれます。信じてます。 |